
--.--.-- 
横浜に行って、お友達と遊んできました♪

まずは、スリードッグベーカリーズで、運動会の申し込みを済ませた後
"J's GARDEN"でランチ♪
今の季節は、テラスが気持ちよくて、おしゃべりも弾みました。

みなとの見える公園0001_5


一緒に行ったお友達は

レオくん、ティガくん
みなとの見える公園0001


ハチくん
みなとの見える公園0001_2


MOKOちゃん
みなとの見える公園0001_1


ママのご飯を狙うため、ななを踏み台代わりにするゆう。
みなとの見える公園0001_32


ランチのあとには、いんげん豆のデザートも食べましたよ。

みなとの見える公園0001_4


すっかりのんびりしちゃって、いったい何時間おしゃべりしていたんだろう^m^
ここで、一日が終わってしまいそうで、慌てて移動です。

出発前に、お店の前でパチリ
みなとの見える公園0001_6


みなとの見える公園0001_7


だいぶ、日が傾いてしまったけれど、この後
港の見える丘公園へ行きました。

みなとの見える公園0001_8


港の見える丘公園内のローズガーデンのバラの花は
まだ、3分咲き…というところでしょうか。
蕾がいっぱいあったので、きっと月末には綺麗に咲きそろうでしょうね。

レオくん ティガくん
みなとの見える公園0001_9


MOKOちゃん
みなとの見える公園0001_11


ハチくん
みなとの見える公園0001_13


もう一度、レオくん ティガくん
みなとの見える公園0001_14


ゆう なな
みなとの見える公園0001_15


MOKOちゃん
みなとの見える公園0001_16


みんなで並んでパチリ!
みなとの見える公園0001_17


後ろでひとり、列から外れているのは、うちのゆう。
生えている草を、夢中で食べております。
もしかして、彼は草食動物?
叱ったって、オヤツでつったって、どーにも止まらず食べまくりです(-_-;)
みなとの見える公園0001_18


ほんの数秒、ゆうが前を向いたところを激写byハチままさん。
みなとの見える公園0001_18-2


ふと見ると、ななの口元にも、葉っぱのかすが…
やれやれ…┐(´-`)┌
兄妹揃って、ベジタリアンのようで。
みなとの見える公園0001_19


お腹も満たされた兄妹、最後の方は
ようやく撮影に協力してくれました。
みなとの見える公園0001_22


みなとの見える公園0001_24


レオくん ハチくん
みなとの見える公園0001_26-1


MOKOちゃん
みなとの見える公園0001_28


みなとの見える公園0001_25


みなとの見える公園0001_27


少しずつ暗くなってきたようです。
撮影も難しくなってきました。
日が長くなってきたとはいえ、一日は短いものですね。

仕方なく、そろそろみんな、帰ることとなりました(*^^*)

2008.05.09 


Secret

