
--.--.-- 
GW最終日の5月6日。

テニス狂のゆーなパパも、この日ばかりは家族サービス。

快晴のなか、昭和記念公園に行って来ました。




P5060009.jpg

実は、ここからの写真
ゆーなパパがデジイチで撮ったものを使用しています。

青い空に、緑の木立、水に浮かぶ花壇が綺麗です。

DSC_0001-1.jpg


DSC_0002-2.jpg


この日は、気持ちの良いお天気でした。

DSC_0005-3.jpg


あえて、逆光で撮った池。




まるで、凍りついたような噴水の水。

DSC_0420-27-3-3.jpg


景色ばかりじゃなくて、ゆーななも撮って!のリクエストに答えて一枚。

DSC_0089-4.jpg


花壇には、アイスランドポピーが満開でした。

DSC_0059-5.jpg


以前来た時よりも、お花は少なく、緑が多かったです。

DSC_0090-6.jpg


1ヶ月ほど前、見事に咲いていた色とりどりのチューリップは
すべて、おしまい。

唯一咲いていた、白いチューリップ。

DSC_0094-7.jpg


なな

DSC_0051-8.jpg


ゆう

DSC_0104-9.jpg


ゆうの横顔

DSC_0100-10.jpg


花の名は知らないけれど

DSC_0122-11.jpg


ひっそりと可憐に咲いていました。

DSC_0123-12.jpg


ゆう&なな

DSC_0118-13.jpg


ゆう

DSC_0134-14.jpg


なな

DSC_0204-15.jpg


もう、モデルは嫌だよ~




暑いんだよ~

DSC_0192.jpg


ふっと、ゆうが消え

DSC_0193.jpg


顔を上げたら、口には草が…

DSC_0149-16.jpg


気を取り直して、にこにこ。

DSC_0222-17.jpg


今日は、久しぶりのカートに乗って。

DSC_0232-18.jpg


DSC_0252-19.jpg


DSC_0256-20.jpg


この日は、満開のポピーの前で、たくさん写真を撮りたかったのですが
なにせ、人出が多い。
どこをどう撮っても、いろいろな人が写ってしまうから
なかなか難しい撮影となりました。

DSC_0312-21.jpg


DSC_0334-22.jpg


↓ロープが写って、マイナス50点!?
ゆーなな、いい表情しているのに、惜しい!

DSC_0376-23.jpg


DSC_0378-24.jpg


DSC_0379-25.jpg


外が気持ちの良い季節ですね。

ちょっと日に焼けて帰って来ました(*^^*)

2008.05.07 


Secret

