
--.--.-- 
記事の順番が逆になりましたが

5月1日、家から20分足らずで行かれる、薬師池に行って来ました。




美しいお花を目指して行ったのですが
四方八方見渡すかぎり、緑々。

DSC_0018_20080507163132.jpg


新緑の中、テクテクお散歩も気持ちいいね。

DSC_0035_20080507163152.jpg


若い葉っぱも、花に劣らず美しいものです。

DSC_0025.jpg


今、見ごろなのは、藤の花。

DSC_0090.jpg


水鳥が、優雅に泳ぐ薬師池。

DSC_0049_20080507163247.jpg


のんびり景色を眺めていたら、足元に落ちている木屑やら葉っぱを
ムシャムシャしていたゆーなな。

スキあらば拾い食いをするので
口が地面に届かないよう
ちょっと吊るし気味にリードを引っ張られながらポーズを取ります。

DSC_0082.jpg


DSC_0086.jpg


入り口に、かろうじてお花が咲いていました。

DSC_0112.jpg


あらら…




DSC_0124.jpg


撮影に飽きたゆう、大あくび。

ななったら、大きく開いたゆうの口の中をクンクンしちゃって・・・

何か美味しいもの、入ってましたか~? (*^m^)o==3



2008.05.07 


Secret

