
--.--.-- 
一昨日、雨の中、夜の街に繰り出し、風邪をひいた私(〃>o<)=***

久々の発熱、鼻水、咳の風邪フルコースで、昨日は一日ダウン。

今日、病院に行きましたが、夏風邪が流行っているそうですよ。
皆さまも、お気をつけくださいね。


高い熱でモウロウとしていると、思い出すのはモコのこと。
たまに具合が悪くて寝ていると、必ずそばで添い寝してくれてたっけ…

ゆう、なな、モコの代わりにママのところに来てよ~

・・・って、探してみると


おやまあ、気持ち良さげに眠っていること…



P6210002.jpg



こちらなんて、ヘソ天ですし…

なな↓

P6210086.jpg


退屈のあまり、寝るしかないということでしょうかね。

仕方ないので、私もおとなしく1人で寝ることにしました。


しかし、体調良かったら、もっと食べたかったのにな…
青葉台にある“横濱串工房 ”美味しかったなぁ。

kagetuki.jpg

2007.07.12 


Secret

