
--.--.-- 
ずい分日にちがあいてしまいましたが、先週の金曜日4月25日に
横浜に行って来た時のことをアップします。

レオ&ティガママさんの車に乗せてもらい、最初に行ったのは
横浜にあるホームセンター。

まずは、みんなでペットコーナーに行ってみましたよ。

ペット用カートに乗ったMINKくん



ハチくん、レオくん、MOKOちゃん
P4250006-2.jpg


何か、掘り出し物はないかな~…と、みんなで見て回りました。

ちなみに、この時ティガくんは、ママに抱っこされ
ゆーななも、スリング&キャリーバッグの中でした(^^)v
予報にあった、雨のマークもいつの間にか消え
この日は、予想外の良いお天気。

向かった先は、山下公園。何年ぶりだろ~と、感慨無量^^;

さっそく並んで記念撮影です。
P4250024-4.jpg


氷川丸の前で。
P4250026-5.jpg


P4250046-6.jpg


噴水が気持ちよい季節になってきました。
6-2_20080430153511.jpg
(ハチままさん撮影)

園内、スプリングフェアが開催され、あちこちのお花がとっても綺麗でした。
P4250087-3.jpg


P4250056-7.jpg


6-7-2_20080430153554.jpg
(ハチままさん撮影)

6-7-3_20080430153603.jpg
(ハチままさん撮影)

P4250076-8.jpg


P4250095-9.jpg


P4250096-10.jpg


10-2_20080430153613.jpg
(ハチままさん撮影)

10-3_20080430153622.jpg
(ハチままさん撮影)

この日のゆうは、なんだか落ち着きがありませんでした。
落ちている葉っぱは食べたいし、お散歩中のワンコは気になるしで、もー大変。
この頃、ますますヤンチャ坊主になったような…^^;
この時も↓横を通るワンコに全神経集中。
もしかして、スタンバイOK!?

ゆう!行っちゃダメだよ~!ヾ( ̄□ ̄;)ノ
P4250068-11.jpg

…しかし
私の祈りもむなしく、この直後に飛び出して行ったゆうでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、ちょっとした捕り物劇もあったけど
公園内を軽く一周した一行、そろそろお腹も空いて
食事が出来るところに向かいました。

やって来たのは、中華街♪
P4250097-12.jpg


お店の前の狛犬と一緒に記念写真。

ハチくん
P4250104-13.jpg


レオくん
P4250107-14.jpg


MINKくん
P4250109-15.jpg


ななも、チャイナ服と帽子を借りてパチリ♪
P4250111-16.jpg


ゆうも。
でも、飛び降りる危険のあるゆうは、地面で撮影です^m^
P4250119-17.jpg


MOKOちゃん
P4250125-18.jpg


ティガくん
P4250129-19.jpg


この後、中華のお店に入り、美味しい飲茶セットを食べました♪
imagey


お店の前で。
P4250154-21.jpg


030_DSC_0086-1.jpg
(ハチままさん撮影)


中華街は、修学旅行の学生やら、観光客やらで、平日にもかかわらず
かなりの賑わい。
その中、山下町公園に立ち寄ってみました。
P4250165-22.jpg


P4250170-23.jpg


P4250172-24.jpg


ここには、白い狛犬がありましたよ。MOKOちゃんとパチリ。
P4250178-25.jpg


その後、スリードッグベーカリーに寄ったり
P4250183-26.jpg


元町商店街にある、赤い車の前で写真を撮ったり

MINKくん



ゆーなな
P4250191-28.jpg


ハチくん



レオくん ティガくん



ディスプレイの可愛いお店の前で写真を撮ったり
P4250206-31.jpg


夕方、暗くなるまで横浜散策。
みんな、仲良く並んで歩きましたよ。
043_DSC_0120-1.jpg
(ハチままさん撮影)

いつもなら、このへんで帰り支度が始まる私ですが
この日は、特別。

夜までのんびりして来ました。

テラスのみワンコOKのお店“ジェイズガーデン”
P4250242-31-2.jpg


P4250238-31-3.jpg


注文したのはコレ↓美味しかったです。
P4250229-1-36.jpg


MINKくんのママは、ドリアだね。
P4250223-35.jpg


ポメポメ達も、まだまだ元気で、遅くまでママ達のおしゃべりにお付き合いしてくれました(*^^*)
P4250213-32.jpg


P4250226-33.jpg


P4250216-34.jpg


楽しい一日でした。
いっぱい遊べてよかったね♪ゆーななy(^ー^)y!

2008.05.01 


Secret

