
--.--.-- 
4月23日

三軒茶屋に遊びに行って来ました。

電車組の私は、駅でMINKママさんと待ち合わせ♪
目的のカフェまでの徒歩15分は、ちょっとツライかな…と思ったけど
ふたりで楽しくおしゃべりしていたら
あっという間に、お店“カフェ ラ ボエム”に着きました(*^^*)



MINKくん、今日も楽しく遊ぼうね~(^^)v
sgc-2
(画像は、MINKママさんからお借りしました)

先に着いていたMOKOちゃん
sgc-3


レオくん ティガくん
sgc-4


アニーちゃんは、今日もまた可愛いお洋服♪
ママさんの手作りの素敵なワンピースです☆
sgc-5





この日のお天気は晴れ。

ランチのあとは、近くの世田谷公園までみんなで行きました。

公園に着いてフト見ると、軽やかな走りの三輪車発見!
こいでいるのは誰?と近寄ってみると
「ニャ~」。

あらら~。ネコちゃんが上手に三輪車に乗っていました。
お見事な乗りっぷりに、普段なら吠えまくるゆうも、ただただ見とれるばかりでしたよ^m^
sgc-6


世田谷公園の入り口でパチリ
sgc-7


噴水の前でもパチリ・・・のはずでしたが
まだ、ママ達がちゃんと撮れていないうちに、自主解散のポメ達。
sgc-8


後ろには、鯉のぼりも見えます。
もうすぐ、子供の日だね~
sgc-9


汽車の前で。
sgc-10


噴水の前で。
ゆう、アゴが落ちてるよ~^m^
sgc-11


この日、お天気が良いのは嬉しかったけれど、ちょっと暑いくらいの陽気。
ひとめぐりした後は、Andy Cafeで一休みしました。
sgc-12


暑い季節になると、笑ってくれるうちの子達。
これからは、笑顔の写真が撮れるかな?
今日は、ゆうがニコニコです(*^^*)
sgc-13


さて、メニューを前に、何やら思案中のMINKくん
ママ、何か食べさせてくれるのかな~…
sgc-14


ティガくんとレオくんが、ママに訴えております。
「今日は、これとこれ!」
sgc-15


でも、どうも無理そう…ということで
「せめてひとつだけでも…」と弱腰に…^m^



熱心なお願いの結果
みんなで1個のケーキをオーダーすることになりました。
sgc-16


まずは、順番にケーキと記念写真をパチ /■\_・) カメラ
ニコニコのアニーちゃん♪
sgc-17


真剣なMOKOちゃんと、MINKくん♪
sgc-18


MOKOちゃん、思わずペロリ!
ちょっと届かず、残念~
sgc-19


レオくん、ティガくん、お利口にマテが出来てます♪
sgc-20


ゆーななも、マテだよ~
sgc-21


撮影が終わったあとは
一切れずつ仲良く分けようね。

sgc-22


sgc-23


みんな美味しそうに食べました(*^^*)
sgc-24


アニーちゃんも、夢中で食べてます。
sgc-25


MOKOちゃんとMINKくんは、仲良く順番に。
sgc-26


ティガくんも夢中です
sgc-27


あ!レオくんのお口にケーキが!
そこで、ティガくんのイナバウアー(古っ!)^^;
sgc-28


夕方の通勤ラッシュが始まるギリギリまで楽しくおしゃべり。
その後私は、重い腰をあげ、帰宅しました。


2008.04.26 


Secret

