
--.--.-- 
ハチままさんの車に乗せてもらって、久しぶりに、お台場に行って来ました♪

まずは、チューリップの前で、記念撮影

でも…
せっかく綺麗な背景なのに、しょぼ目のゆーなな。

それにしても、兄妹、同じ顔でまぶしがっているから笑えます^m^

ハチくんだけ、パッチリお目々だね




ヴィーナスフォートファミリーで
レオくん、ティガくん、MOKOちゃんと待ち合わせをして、ちょっとお買い物。
目指すは、可愛いお洋服
でも、結局買えずにショッピング終了。
あらら…。今日は現地調達で着せようと思っていたから、ゆーなな、裸んぼだよ。
まぁ、たまにはこれもいいかな^m^

…ってことで
海が見えるレストラン“TARLUM”に行きました。 

MOKOちゃん
dai-2.jpg


ティガくん
dai-3.jpg


レオくん
dai-4.jpg


ハチくん
dai-5.jpg


ゆう
dai-6.jpg


なな
dai-7.jpg


ママは、珍しくフィッシュを注文。
いつもはたいてい肉派だけど、このフィッシュはとても美味しかった♪
サーモン好きな私には、(゜∇^d) グッ!!チョイスでした。
dai-8.jpg


帰り際、お店の前でみんなで写真を撮りました。
dai-9.jpg


可愛い看板犬達です(*^^*)
dai-10.jpg


ランチの後は、海岸を散歩。

なんと!お台場の海岸に、ローマの「真実の口」が!
「嘘つきは手が抜けなくなる」という言い伝えが有名な、あれです。
さっそく、みんな挑戦してみましたよ。

ハチくん
dai-11.jpg


ティガくん
dai-12.jpg


レオくん
dai-13.jpg


なな。
ななが手を入れたら、真実の口が「ガオ~!」
焦ったけど、手が抜けてよかったね、なな^^;
dai-14.jpg


またまた、超ビビリのゆう。
暴れまくりで抵抗したけど、無理やり手を入れさせられて
恐怖で、顔がひきつってます(*≧m≦*)
dai-15.jpg






MOKOちゃんは、余裕だね♪
口の中を覗いてるよ^m^
dai-16.jpg


みんないい子だから、手をはさまれませんでした~。よかったよかった(*^^*)

やれやれ~…で、ホッとしたところで、お花の前でパチリ。

あれれ…ゆう。
なんだか、全身霞んでるよ~生きた心地がしなかったのかな?
dai-17.jpg
…っと、実は。
カメラのレンズが汚れていたらしく
この日の写真は左側が全部くもってしまいました…(ノ_< ;)


バックにベイブリッジ
dai-18.jpg


dai-19.jpg


レオくん ティガくん
dai-20.jpg


風に吹かれて ハチくん
dai-21.jpg


ニコニコMOKOちゃん
dai-22.jpg


撮影に 協力的なゆーなな
dai-23.jpg


うしろに見えますは、フジテレビ。
dai-24.jpg


お台場の高層マンション。
dai-26.jpg


ハチくんとレオくんの、振り向き~
dai-27.jpg


そして、これは今日一番のお気に入りショット。
レオ&ティガママさんに撮ってもらった“自由の女神とゆーなな”
この女神、フランス政府公認のレプリカで『台場の女神』と呼ばれているんだとか。




女神が持つトーチが、青い空まで届きそう。
P1240766.jpg


綺麗なつつじの花も咲いていました。
お花に埋もれて
レオくん ティガくん
dai-28.jpg


ハチくん
dai-29.jpg


MOKOちゃん
dai-30.jpg


ゆーなな
dai-31.jpg


魅力あるお台場、たった数時間の滞在では物足りないのですが
我が家から、かなり遠いことが一番のネック。

帰らなくては・・・。
まだ明るいというのに、シンデレラ気分です。

だって、通勤ラッシュに巻き込まれたくないものね…

ということで、ここで皆さんとサヨナラ。

楽しい一日はあっという間に終わるものですね(^.^)

2008.04.22 


Secret

