
--.--.-- 
4月11日

ゆーなな、ルンルン

仲良く歩いて向かう先は、お久しぶりの“ららぽーと横浜”

今日もお友達に会えるよ~




lala1.jpg


待ち合わせをしたのは、いつものお店“JOKER'S DINING"

lala3.jpg


ポメ8+パピ1の集会です♪

レオくん ティガくん
lala4.jpg


MINKくん 手前はゆうの横顔
lala5.jpg


ハチくん
lala6.jpg


ちゃありぃくん めーぷるくん
lala7.jpg


MOKOちゃん
lala8.jpg


今日のポメパピ隊は、ママのおしゃべりに付き合うだけじゃなく
実は、やる事があります

でもその前に、ママ達はランチ
lala9.jpg


lala10.jpg


食事が終わったら、暗くならないうちに、はじめましょうか…ということで
なにやら、頭に被らされたゆーなな。
たちまち凹み…(^w^)
lala11.jpg


そして、洋服もお着替え。
ポメパピ達、カラフルなシャツ姿になりましたよ。
lala12.jpg


実はこの日、ポメパピ専属カメラマン、MINKパパさんも駆けつけてくれて
競輪選手になりきりの写真を撮りました。

競輪には、まるで縁の無い私。
知らなかったのですが、どうやら背番号に合わせて、決まった色があるらしい。
そこで、MINKパパさんが、ワン用のシャツに番号をつけ、足りない色は染め
さらに、ヘルメットも色を染めて手作りしてくれました。

1番~9番まで9色揃ったユニホーム。
ポメパピ達、カッコよく決まって準備もOK。

さあ、撮影開始です

lala13.jpg


1番 ティガくん
lala14.jpg


2番 レオくん
lala15.jpg


3番 MINKくん
lala16.jpg


4番 ちゃありぃくん
lala17.jpg


5番 MOKOちゃん
lala18.jpg


6番 ゆう
lala19.jpg


7番 なな
lala20.jpg


8番 ハチくん
lala21.jpg


9番 めーぷるくん
lala22.jpg


lala23.jpg


lala24.jpg


lala25.jpg


lala26.jpg


lala27.jpg


lala28.jpg


色がカラフルで、揃うとなかなかのものですね~
整列もきちんと出来て、拍手



無事、撮影が終わった後、衣装を脱いでくつろぐポメパピ達。

あら~。みんな裸んぼって、珍しいかも♪

たまにはこういう姿もいいね(o^-^o)
みんな可愛い
lala29.jpg


lala30.jpg


この後、やれやれ~とベンチに腰を下ろしたママ達。
目の前にあるスーパーで、ペットボトルやらオヤツやらを調達し
そのまま夜遅くまで長々おしゃべりをしていたのでした^m^

2008.04.14 


Secret

