
--.--.-- 
昭和記念公園のフラワーフェスティバルに行って来ました。




左から、なな、ゆう、MOKOちゃん、ハチくん、レオくん、ティガくん
春の花々が、次々とリレーのように開花する“はるいろものがたり”
この日も、園内は華やかに咲いた花々でいっぱいでした。

ちょうど、桜も見ごろのこの日、平日にもかかわらず
お花見に来た人達で、大賑わい。

その中で、あちらこちらと移動し、たくさんモデルをしてくれたポメポメ隊。
春らしい、素敵な写真がいっぱい撮れました。

スイセンの花の中で ゆーなな
syou2.jpg


レオくん、ティガくん
syou3.jpg


MOKOちゃん
syou4.jpg


ハチくん
syou5.jpg


今回は、ハチままさんがイチデジでたくさん撮ってくれました。
syou6-h.jpg
(ハチままさん撮影)

syou7-h.jpg
(ハチままさん撮影)

菜の花畑の前で全員集合♪
syou8.jpg


MOKOちゃん、にこにこ笑顔で。
syou9.jpg


レオくん、ティガくん
syou10.jpg


ハチくん
syou11.jpg


ゆーなな
syou12.jpg


菜の花畑に入れてみたら、食べてみたくて仕方ないゆう。
syou13.jpg


怒られてもへっちゃらで、ムシャムシャ…
syou15.jpg


syou16-h.jpg
(ハチままさん撮影)

ハチの看板から、顔を出してるのはハチくんとレオくん
syou17.jpg


ティガくんとMOKOちゃん
syou18.jpg


必要以上に怖がるのを、無理やり出してみたら
ぐしゃぐしゃのゆう
syou19-h.jpg
(ハチままさん撮影)

ななも怖いらしい^m^
syou20-h.jpg
(ハチままさん撮影)

なんとか出揃った顔×2。
syou21-0-h.jpg
(ハチままさん撮影)

ポピーの畑は、まだこんな状態でした。
syou21-1.jpg


ここでも、葉っぱを食らうゆう・・・
syou21-2.jpg


チューリップの看板の前で。
syou21-3-h.jpg
(ハチままさん撮影)

くつの形をした可愛いベンチ(?)の中で。
syou21-4.jpg


syou21-5.jpg


syou21-6.jpg


昭和記念公園は、なにしろ広い!
歩けば当然お腹も空くわけで、ちょうど見つけたレストランでランチタイムとなりました。
syou21-7.jpg


食後、ゆっくりする間もなく、再び撮影開始~!
syou21-8-h.jpg
(ハチままさん撮影)

もう、チューリップも咲いていましたよ。
syou21-9-h.jpg
(ハチままさん撮影)

syou21-10-h.jpg
(ハチままさん撮影)

syou21-11-h.jpg
(ハチままさん撮影)

この日のゆうは、草に花に、落ちてる木屑に、いろいろ食べ放題~!とばかりに
どれだけ叱っても、拾い食いが止まらない…
この時も、口の中には、なにやら木の実のようなものが…。
カリッカリッ、モグモグ。
あとで、絶対お腹痛くなるのに~( ̄Σ ̄;)
syou21-12.jpg


syou21-13-2.jpg


syou21-13-h.jpg
(ハチままさん撮影)

綺麗だね~ハチくん。
これは“ムスカリ・アルメニアカム”というお花なんだって。
syou21-14.jpg


syou21-15-h.jpg
(ハチままさん撮影)

ここにも、菜の花畑が。
syou21-16.jpg


菜の花と桜とポメ達。
とっても絵になって素敵な一枚です。
syou21-17-h.jpg
(ハチままさん撮影)

春を満喫した一日でした。

2008.04.11 


Secret

