
--.--.-- 
二日目の天気予報は、曇りのち雨。

あの、どんよりとした雲が無ければ、絶景だろうなぁ・・・ 




kaeru2.jpg


kaeru4.jpg


kaeru5.jpg


ワンコと楽しむ旅行2日目に行ったところは、ドッグランつきの、みかん狩り。
kaeru6.jpg


kaeru7.jpg


時期的に、今、木になっているのは、夏ミカン、レモン、キンカンなどでした。
kaeru8.jpg


レオくん ティガくん
kaeru9.jpg


ちゃありぃくん めーぷるくん
kaeru10.jpg


ゆーなな
kaeru11_20080404164409.jpg


IMG_2292.jpg
(YAM★YAMさん撮影)

みかん畑の奥にあるドッグランに到着。
kaeru12.jpg


しばらくウロウロしていると思ったら、ゆーななの兄妹喧嘩が始りました。
kaeru13m.jpg
(メルパパさん撮影)

kaeru14y.jpg
(YAM★YAMさん撮影)

kaeru15y.jpg
(YAM★YAMさん撮影)

ド派手な喧嘩ですが、飼い主には見慣れた光景でして…(;^_^A アセアセ

怖い顔をして取っ組みあってるけど、決してお互いを傷つけることもないので
ギャンギャンうるさいけれど、いつも放置の我が家。
獣医さんにも
「兄妹喧嘩は大いに結構。子供の喧嘩に大人は出ちゃダメですよ~」と
言われてるし^m^

この日の喧嘩の原因は、落ちていた木屑を、ふたりでコソコソ食べているので
私がそれを無理やり奪い取ったことにあったようです。
取られたゆうは、ななに八つ当たり~
そして、ちょっかいかけられたななが
「なにするのよ!!」とブチ切れ~

いつも、そんな感じで喧嘩は始まります。

「やれやれ、ま~た始まった…」と私とキャンルル。

でも、甲高い声で吠えあう様子に、周りの方達が息をのむ。
ワン達も、とばっちりが来ないように、遠巻きで様子をうかがい…^^;

そんな空気が伝わってきましたが
写真を撮ってくれてるようだし、まぁいいや~…と、放っておきました♪

お騒がせのゆーななでしたが
一段落すれば、このとおり、いつもの仲良しに(^^)v
kaeru16y.jpg
(YAM★YAMさん撮影)


モノトーンで撮っていただいたゆう。素敵です。
kaeru17m.jpg
(YAM★YAMさん撮影)


(YAM★YAMさん撮影)


しばらくドッグランで遊ばせ、もいだキンカンを食べたりしたあと
ランチのお店に向かいます。


kaeru18.jpg


kaeru19.jpg


kaeru20.jpg


お店の窓から見える海。
晴れていたら、綺麗でしょうね。
kaeru21.jpg


シラスのパスタをいただきました。
kaeru22.jpg



kaeru23.jpg


楽しかった旅も、ここでおしまい。食事のあと解散となり
名残惜しいけれど、それぞれ、帰路に着きました。




この旅行、すべてお任せで参加させて頂いた私とキャンルル。
計画を立ててくださった皆さん、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。

そして、ハチままさん、長旅の運転、お疲れ様でした。
ひっきりなしにおしゃべりしながらも、キレの良い運転で
後部座席の私達は、一度たりとも不安を感じることはありませんでした。
いっぱいおしゃべりも出来たし、車の中も楽しかったです。
ありがとう~(*^^*)

初めて行ったワンコ連れのお泊り旅行は
忘れられない最高の思い出となりました。




2008.04.10 


Secret

