
--.--.-- 
「キャンセルが出たので、来られますか?」と
ポンポリース自由が丘店から電話をもらったのは、先週末の夜のこと。

そういえば、ずい分前に
先着50名様限りの撮影会の申し込みの電話をしたことを思い出しました。
でも、その時すでに、50ワンの定員は満杯、ということで
即断られたのですっかり忘れていた私。
キャンセル待ちに入れてもらっていたことなんて
まったく覚えていませんでした(;^_^A
でも、せっかくの撮影会を逃すのはもったいないので
急遽行くことに…。

しかし、急なことなので、撮影会の日は、助手役の長女はバイトでダメだと言うし
パパは、そういう事に役立つような人ではないし…。

うーん、どうしよ…。
1人で2ポメのお世話は出来ないぞ…「(´へ`;ウーム

仕方なく、翌日から学校の合宿に出かける下の娘に出動要請。
「準備で忙しいから無理!」と拒否する子に
「おこづかい…余分にあげよっかなァ…」の脅し文句をちらつかせる母。
その効果あって、しぶしぶですが、ついて来てくれることになりました

              


電車を乗り継ぎ、ポンポリース自由が丘店にたどり着いてみれば
オオーw(*゜o゜*)w!

ワンコ雑誌でお馴染みの、有名なワンズがいっぱい。

絶好のシャッターチャンスは多々あったのですが
無断でお写真を撮ってはいけないような気がして
遠慮深い私が被写体に出来たのは、結局MYワンコだけでした(^▽^;)

708-1.jpg



708-2.jpg



さて、この日の撮影の魅力は、なんといっても、衣装をお借りできること


P7080021.jpg


どれにしようかな…といろいろ迷ったあげく

やっぱりこれを着て欲しくて…(*^.^*)

708-3.jpg


ちょっと迷惑そうな、なな↑

そして、その横で

708-4.jpg


(*≧m≦*)ププッ ゆうちゃん、ぶさいく


…って笑ったら、凹んだゆう↓

200707090001.jpg


お嫁さんドレスは、ゆうには似合わないねぇ…(^^;

708-6.jpg



…となると、これしかありません。急いで急いで!

708-7.jpg


いざ撮影!


708-8.jpg


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…いちお、無事終了。。。

この写真は、DogFanに載せていただけるそうで、また楽しみが増えました♪


モデルさん×2&助手役娘の労をねぎらうため
隣の駅まで行き、田園茶房で食事をすることにしました。

708-10.jpg


ママとチビお姉は、こんな食事↓

708-9.jpg


そして、ゆうななには、ワンコメニューから、カップケーキを
頼みました。


708-11.jpg



708-12.jpg


ゆーなな&チビ姉ちゃん、お疲れ様♪

写真、可愛く撮れているといいね=^-^=うふっ♪

              

2007.07.09 


Secret

