
--.--.-- 
箱根旅行2日目の朝

早くに目が覚めてしまった私。

こっそり部屋を抜け出し、ゆうとペンションのまわりを散歩して来ました。

昨日は撮れなかった、ペンションの外観。



ペンション ポーテラスのプレートが可愛い♪
2hako2.jpg




ミニドッグランもありました。
2hako3.jpg


2hako4.jpg


2hako5.jpg


ふと周りを見回すと、こんな景色。
朝の空気がおいしかった!

2hako6.jpg


ペンションの玄関前には、ワンコの敷石。
2hako7.jpg


玄関を入るとこんな感じです。
2hako8.jpg


受付
2hako9.jpg


すぐ横に食堂
2hako10.jpg


2階に上がってみると、みんなの泊っているお部屋があります。
2hako11.jpg


そーっと部屋に戻り、しばらくすると、ワン達もお目覚めです。
さっきまで、お姉ちゃんと一緒に寝ていたななですが
いつの間にかハチくんのベッドに移動。

ハチくん「なんでボクのベッドにいるの?」…と不思議顔(^.^)
2hako12.jpg


早起きさせられて、まだ眠そうなゆう
2hako13.jpg


2hako14.jpg


2hako15.jpg


廊下へ出てみると、みんなも起きていましたよ。
やむやむさんが抱っこしているのは、ティガくんと?
めーぷるくんでした~
レオくんとめーぷるくんが似てて、時々見分けがつかなくなります^m^
2hako16.jpg


レオくんは、レオ&ティガパパさんに抱っこしてもらってました。
2hako17.jpg


食堂に降りて、朝食です。
ちゃありぃくんとめーぷるくん
2hako18.jpg


メルちゃん、ダイクくん、ラムくん
2hako19.jpg


朝食。
朝からこんなご馳走!嬉しいな(^^)v
2hako20.jpg


2hako21.jpg


2hako22.jpg


2hako23.jpg



豪華版の朝食を美味しく完食したところで
そろそろチェックアウトの時間となりました。



                                  2日目後半につづく


2008.04.10 


Secret

