fc2ブログ
たっぷり遊んだ一行。

そろそろ寒さも身にこたえ、今日の宿へと向かいました。

ワンコと一緒のお泊りは始めての私。
どんなところかワクワク~♪

入ってみたら、期待通りとっても清潔でお洒落なペンションでしたよ。




1kou2.jpg


同じお部屋のハチくん。よろしくね(*^-^)ニコ

1kou3.jpg


部屋のドアを開けた廊下は、みんなで集まれるスペース。

さっそく、やむやむさんが持っているオヤツに集合です。
1kou4.jpg


左の2ワンに注目~!

トイレトレーに片方の後ろ足を残したまま
オヤツに届くよう、身を乗り出しているのはめーぷるくんと、メルちゃん。

実は、フローリングで滑ってちょっと怖い思いをしたふたり。
考えて見つけた安全地帯が、トイレシートの上だったというわけで
どうしても、離れられませ~ん^m^
1kou5.jpg


夕食は、1階に降りていただきます。
1kou6.jpg
(メルパパさん撮影)

ボリューム満点、お味も満点。
これにビールもついたわけですから、話もはずみました。



ワン達も楽しそう。

ちゃありぃくん
1kou7.jpg


めーぷるくん
1kou8.jpg


ラムくんとメルちゃん
1kou9.jpg


ダイクくん
1kou10.jpg


暖炉の前でくつろぐのは
レオくん、ティガくん、ハチくん、ゆう
1kou11.jpg


お姉ちゃんの膝で なな
1kou12.jpg


この後も、大人たちの深夜まで続くおしゃべりに
ずっといい子でお付き合いしていたワン達でした^m^

                                     2日目につづく

2008.04.09 


Secret