
--.--.-- 
だいぶ日にちが経ってしまいましたが
先月末に行って来た、旅行の記事をアップします。


3月29日(土曜日)

この日を楽しみにしていました。
お天気も上々!
支度も間に合ったし、残していく家族の夕飯も作ったぞ~♪

ルンルン気分で、とある駅に降り立ったゆーなファミリー。
今日はお姉ちゃんのキャンルルも一緒です。

これから、ハチままさんの車に乗せてもらい、箱根へ一泊旅行に行って来ま~す♪






お天気もよく、暖かいお花見日和のこの日は、どこの道も混雑。
ちょこちょこと渋滞に引っ掛かりながらも、多少の遅れで着いたところは
待ち合わせの足柄インター。

hakone2.jpg


車を降りてみて、空気の冷たさにまずびっくり。
予想はしていたものの、やっぱり寒い・・・
バックの景色も、まだ冬。
hakone3.jpg


しばらくすると、旅行のメンバーが全員揃いました。

左から
ちゃありぃくん、めーぷるくん、なな、ゆう
                      ハチくん、レオくん、メルちゃん、ダイクくん、ラムくん。
hakone4.jpg


あれれ…1ワン足りないよ。
写真には写ってないけど、ティガくんも一緒ですよ~♪

総勢9人+10ワンの、賑やか旅行は、ここからスタートとなりました。


足柄インターをあとに、連なる4台の車が向かった先は
芦ノ湖畔にあるレストラン、アクアパッツァ。

まずは、ここでランチタイムです。
hakone5.jpg


パスタのランチをいただきました。
hakone6.jpg


メルパパさんが立ててくれたスケジュール表を見ながら
次に向かったのは、行ってみたかった箱根ピクニックランド。
広々とした公園に感激!向こうに見えるのは芦ノ湖です。絶景~♪
hakone7.jpg


ここで、ワン達は探検隊の衣装にお着換えをしました。
このシーンにぴったりの装いです(*^_^*)
胸につけた飾りは、トコさんからのプレゼント。
ななはピンク。ゆうには水色を頂きました。
地味な探検隊の衣装にとっても映えます。
hakone8.jpg


hakone9(y).jpg
(YAM★YAMさん撮影)

hakone10(m).jpg
(YAM★YAMさん撮影)

みんなで記念撮影♪
hakone11.jpg


この角度から撮ると、背景の芦ノ湖が綺麗。
hakone12.jpg


撮影に協力してくれたワン達には、おまちかねのドッグラン。
みんな楽しそうに走ります。
hakone13.jpg






手にオヤツを持ったやむやむさんのあとについて走るワン達。
hakone15.jpg


絵になります。素敵な犬使い。
hakone16.jpg


hakone17.jpg


レオくんニッコリ^_^
hakone18.jpg


ゆう、嬉しそうに走ります。
hakone20.jpg
(メルパパさん撮影)

hakone21.jpg
(メルパパさん撮影)

レオくん、めーぷるくん、ななも楽しそう♪
hakone22.jpg
(メルパパさん撮影)

またはじまったバトル。
ノーリードのため、なかなか捕まえられずモタモタしている私に代って
駆けつけるなな。
「やめなさい!」と一喝され、一度はひるむけど
それでも止まらぬゆう。

hakone23.jpg
(メルパパさん撮影)

ダイクくんにもくってかかり
hakone24.jpg
(メルパパさん撮影)

hakone25.jpg
(メルパパさん撮影)

ランに遊びに来た知らないワンコも追いかけまわす・・・
hakone26.jpg
(メルパパさん撮影)

あっちでも、こっちでもお騒がせ。

そして、ついたあだ名は“チンピラゆう”

( ̄ー ̄;(_ _;)ウンウン   ピッタリかも・・・^^;
hakone27.jpg
(メルパパさん撮影)
                                 右が、ゆうです↑


                                         後半へつづく

2008.04.09 


Secret

