
--.--.-- 
3月27日

お気に入りだったお店“DOG CLUB IST”も、いよいよあと数日で店じまい。

今日で、ここに来るのは最後だな~

いろいろ楽しかったIST…。

モコも、ゆーななも、いっぱい走ったドッグラン。

イベントにも、よく参加して、ランチも美味しかった。

ISTが無くなってしまうなんて、寂しいな(;_q))クスン

と、しばし感慨深く思い出にひたって・・・

・・・・・・る
ヒマは無かった!! 
((* ̄▽ ̄*))o

今日も撮影で、おおわらわ~ε-=≡ヘ(。・。・)ノ


本日のモデルさんたち、頑張れ~!


レオくん ティガくん
P3270011.jpg


MINKくん
ist-1.jpg


MOKOちゃん
ist-2.jpg


ハチくん
P3270016.jpg


買って来てもらった、崎陽軒のシュウマイ弁当を食べ
MOKOMAMAさんが持って来てくれた、人形焼をいただいて
ist-3.jpg



お店のお姉さんの愛犬、ナナちゃんと
ist-6.jpg


そして、ナナちゃんのお兄ちゃん、チョコくんとも記念撮影をして
ist-7.jpg


そろそろ撮影会の始まりです。



まずは、MINkママさんが家から持ってきてくれた、飛行機のカドラーに乗って、パイロット♪

ゆーなな
ist-8.jpg


MOKOちゃn
ist-9.jpg


レオくん、ティガくん
ist-10.jpg


ハチくん
ist-11.jpg


MINKくん
ist-12.jpg


これは、ボクがネンネするところだよ。
ハチくんの隣で、MINKくん、まったり~
ist-13.jpg


次は、みんなで探検家になったよ。
カメラと、双眼鏡を持って、みんなで探検に出発!
ist-14.jpg


ist-15.jpg


ist-16.jpg


ist-17.jpg


ist-18.jpg


桜の下では、ポメポメ小学校の入学式。
みんな、可愛い新1年生です♪
ist-19.jpg


ist-20.jpg


ist-21.jpg


ist-22.jpg


最後は、ポメポメ学園の卒業式。
セーラー服がお似合いでしょ?
ist-23.jpg


ポメポメ太郎校長先生から、卒業証書も頂きました。
無事、ポメポメ学園を卒業できたみんな、おめでとう
ist-24.jpg
(卒業証書は、MINKママさんが作ってくれました♪)

最後のイストで、コスポメ隊は、パイロットになったり、探検家になったり
新1年生、女子高生にも変身!

たくさん写真も撮れたし、楽しい時間が過ごせました。





帰り道、思い出がいっぱいのISTを、振り返り振り返り歩いた私。

いろいろなシーンが、走馬灯のように浮かんできました。


店長さん、店員さん、チョコくん、ナナちゃん、お世話になりました。

モコも、ゆーななも大好きだったIST、いままでありがとう。。。

2008.03.31 


Secret

