
--.--.-- 
3月25日

お友達と、二子玉川の玉川高島屋S・Cガーデンアイランドで1日遊んで来ました♪

暖かいを通り過ぎて、ちょっと暑いくらいの日差しの中
まずは、楽しみにしていたバイキングレストラン「ブッフェ ザ・ヴィラ」へ。




一緒に遊んだお友達は

マリンちゃん♪ カメラ目線をしてくれました(*^^*)
niko-2.jpg


まぶしい白さのアニーちゃん♪
niko-3.jpg


MINKくんはにっこにこ~(^◇^)
niko-4.jpg


レオくんは、日陰にいましゅね~♪
niko-5.jpg


ママ抱っこのティガくん♪
niko-6.jpg


MOKOちゃんは、ままりんさんに抱っこ♪ 向こうにアニーちゃんが見えます(o^-^o)
niko-7.jpg


落ち着きのないゆうが、小さいイスの上でうろうろ。
危ないよ~!
niko-8.jpg


バイキングだから、美味しそうなものを、いっぱいお皿に乗せてきました♪
niko-9.jpg


MINKくん、ママのデザート美味しそうだね♪
食べたいね~^m^
niko-10.jpg


制限時間ギリギリまでねばって、ママ達はいっぱい食べて
いっぱい飲んで。
満腹満腹~y(^ー^)y


小さなベンチがあったので記念撮影
niko-11.jpg


こんなお花の飾りもありました。
上も綺麗♪
niko-12.jpg


横も綺麗♪
niko-13.jpg


MOKOちゃんとお花♪
niko-14.jpg


MINKくん♪
niko-15.jpg


レオくん、ティガくん♪
niko-16.jpg


ゆうは、通りかかる知らないワンちゃんが気になって落ち着きません^^;
niko-17.jpg


アニーちゃん、植木のポットに手をかけて♪
niko-18.jpg


撮影が終わったら、ままりんさんにご褒美をおねだり~♪
マリンちゃんだけ、カメラの方を向いてくれてます(*^-^)
niko-19.jpg


アニーちゃんも、真剣だね~^m^
niko-20.jpg


あちこちで撮影したり、ベンチでおしゃべりしたあと
“DOG DEPT GARDEN”に行きました。


レオくんのアップ~
niko-21.jpg


MOKOちゃん
niko-22.jpg


MINKくん
niko-23.jpg


アニーちゃん
niko-24.jpg


カートでネンネしていたマリンちゃんと、ママ抱っこのティガくんのアップが撮れてなかった(>_<)。。。


2ワン連れの私、今日はとってもラク~でした。
なぜかというと!
ままりんさんが、ななをずっと抱っこしててくれたから(^^)v
甘えん坊なのに、いつもゆうにママの膝を取られちゃって
仕方なく足元にいるなな。

今日は、ままりんさんのお膝でこ~んなにまったり♪
niko-25.jpg


で、ゆうは?…というと

あくび中でした^m^
niko-26.jpg


暗くなるまでおしゃべりして、今日も一日楽しかった♪

帰るの嫌になっちゃうね~、ゆーなな(*^.^*)
niko-28.jpg

2008.03.26 


Secret

