
--.--.-- 
3月22日

ポカポカ陽気の土曜日。

ふと思い立って、こんなイベントに行って来ました。

『フォトイメージング エキスポ2008』in東京ビッグサイト

P3220004-b.jpg


我が家の埋もれたデジタル一眼レンズカメラのために
少しカメラテクを学ぼうか…という狙いです。

そして、フォトテクニックのレベルアップセミナーなどを聞きながら
プロカメラマンさんに
ゆーななの写真でも撮ってもらえるかな、なんて考えたのですが・・・

ビッグサイトに到着し、カートを押していれば
顔を出しているゆーななめがけて走ってきた守衛さんに
ご丁寧なお言葉で『顔出し禁止』を言い渡され

チケット売り場でも
「会場内でもカートのふたは開けないで」と言われる始末。
理由は「精密な機械があるから、ペットの毛はご法度」とのことでした。

あらら…。

でも、カメラがワンサカあるというのに、写真撮影ブースは無いの?と思いきや

全然趣向が違うんですね。。。


要するに…

こういうことでした

P3220006-b.jpg


あっちこっちに綺麗なモデルさんがいて
皆さん黙々とシャッターを切っていらっしゃいました。

ゆーなな、出る幕なし~…(;´▽`lllA``


一応、会場を回ったあと、早々に会場を出たらば、まだお昼前。

帰るにはもったいない穏やかな春の日差しに、急遽お台場に立ち寄ることになりました。

P3220036.jpg


まずは、ヴィーナスフォート内をフラフラとし

P3220014.jp<br /><br />g


近くの公園に行きました。
買ったお弁当を広げ、ちょっとしたピクニック気分♪

カートに入ったゆーなな
DSC_0029.jpg


ママのサンドイッチを、くださいな
DSC_0032.jpg


デジイチで撮ると
DSC_0039.jpg


こんなに綺麗。
DSC_0041.jpg


DSC_0042.jpg


DSC_0043.jpg


桜…?
DSC_0065_20080323220606.jpg


う~ん…気持ちいいね
DSC_0074.jpg


DSC_0075.jpg


DSC_0085.jpg


観覧車を背景に、ゆう。
DSC_0098.jpg


なな
DSC_0099.jpg


風がありました
DSC_0113.jpg


DSC_0125.jpg


DSC_0128_20080323220752.jpg


ななの大あくび 激写!
DSC_0131_20080323220803.jpg


お天気が良いと、綺麗に撮れます。

まずまずの出来に、満足した春の午後でした。

2008.03.23 


Secret

