
--.--.-- 
この日の撮影会は
『ららぽーと横浜店OPEN1周年記念&ローヤルゼリー・ワン発売1周年記念イベント
わんoneショットフォトコンテスト』ということで
無料でプロのカメラマンさんに撮影してもらえます。

雨のせいか、わりと空いていてスムーズに撮影が進みました。

ame2.jpg


一番はハチくん。
チャイナドレスがよく似合ってます(*^^)v
ame15.jpg


プリムちゃんとブライアンくんは、色違いのオソロワンピが可愛いね♪
ame16.jpg


なな
ame16-2.jpg


ゆうです。
YAM★YAMさんに撮っていただいた一枚。
プロ顔負けの素敵な写真です。
ame16-3.jpg


レオくんと
ame17.jpg


ティガくんは、バニーガールで。
ame18.jpg


ちゃありぃくんと
ame19.jpg


めーぷるくんは、今日は男の子ルックできめてます。かっこいいね(^^)v
ame20.jpg


MINKくんは、背中にネックレスがついた可愛いワンピで♪
ame21.jpg


プロのカメラマンさんには、こんな感じに撮ってもらいました。



image-2.jpg


image-3.jpg


image-4.jpg


この頃、メルちゃん、ダイクくん、ラムちゃんも会場に到着しましたよ。
ame26.jpg


小さいから、いつも隠れちゃうラムくんのアップ~♪
うるうるお目々がとってもキュート(*^^*)
ame27.jpg


ダイクくん
ame28.jpg


メルちゃん
ame29.jpg


ラムくん
ame30.jpg


これで、ポメパピ軍団、皆無事撮影終了♪

お疲れさま!ということで、再びJOKER'S DININGへ。
3時のオヤツは、フレンチトーストです(⌒¬⌒*)♪
ame31.jpg


でも、食べようと思っていてもワサワサ落ち着きの無いゆうに困っていると
見かねたハチままさんが、ゆうを抱っこしてくれました。

その気配で、それまで休憩タイムでネンネしていたハチくん、お目覚め~^m^
ame32.jpg


ますます落着きの無いゆう。
実は、お隣のテーブルの美味しそうなお料理が気になって仕方なかった様子。

で、お隣さんをフト見ると、パグちゃんが…。

ame35.jpg


なんと、このワンちゃん!
ドラマやコマーシャルにいろいろ出演されている、今活躍中の俳優犬だそうです!
チョーヤの梅酒のCMや、その他いろいろCMに出演。
ドラマでは「結婚できない男」のケンちゃん役などに出ているそう。
すご~い!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
スタードッグにお会いできるとは、嬉しいハプニングでした。
これから、このパグちゃんが出てきたら、テレビの前で応援コールしてしまいそうです(^^)v


降り続く雨もなんのその。今日も一日楽しく過ごせた私でしたo(*^▽^*)o~♪

2008.03.23 


Secret

