
--.--.-- 
3月20日

せっかくの週中休み、春分の日は雨となりました。

夜まで雨マークの天気予報に、アウトドア派の多くの方が嘆いていたことと思います。

なにを隠そう、我が家のテニス狂のゆーなぱぱも、その中のひとり。

この日は、一日テニス三昧の予定でしたが、無残にもパー。

それでもまだ、奇跡が起きて晴れてくる可能性を捨てきれず
空を見上げるパパを尻目に
私は、またまた楽しくお出かけして来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

場所はららぽーと横浜。
久々の撮影会です(*^.^*)

ame1.jpg
待ち合わせは、いつものJOKER'S DINING.。

ame3.jpg


一番乗りのMINKくん。今日もよろしくね~

ame4.jpg


今日は、2パピヨンちゃんも一緒です。
ちゃありぃくんと
ame5.jpg


はじめましての、ブライアンくん♪プリムちゃんの弟ちゃんです。
レオくんが、さっそくご挨拶してますよ(o^-^o)
ame6.jpg


そして、めーぷるくん(左)と、プリムちゃん(右)
ame7.jpg


レオくん、ハチくん、手前がななです。
ame8.jpg


ティガくん、いいお顔♪
ame9.jpg


YAM★YAMさんに撮っていただいた、ゆーななです。
ame9-2.jpg


これも、YAM★YAMさんに撮っていただいた写真です。
霧の中のような幻想的な雰囲気に撮れるフォギーフィルターをかけて撮ってくれました。
素敵なショットに(* ̄。 ̄*)ウットリ
ame9-3.jpg



さてさて、今日は雨でカートを持って来れなかったので、2ワンを抱っこで食べられる
ハヤシライスが私のランチです♪
膝の上にいる、撮影前の子達の上にこぼさないように、気を使って食べました^^;
ame10.jpg


ランチも済んだ頃、レオ&ティガママさんの計らいで用意されたバースデーケーキが登場~。

今日の主役は、3月13日がお誕生日の ちゃありぃくんです(^▽^)/

ちゃありいくん、おめでと~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノame11.jpg


なんと、お店の方が“ハッピバースデー”の歌を唄ってくれました♪




美味しそうなケーキの、おすそ分けを頂きましたよ。
ame14.jpg


ゆーなな、思わずゴックン^m^ 嬉しいね♪
仲良く食べようね~
ame14-2.jpg
(YAM★YAMさん撮影)

ちゃありぃくんも、めーぷるくんも、美味しそうに食べていました(^.^)
ame13.jpg




さて、ランチとお誕生会を楽しんだポメパピ軍団、そろそろ撮影会へと移動です。

                                   つづく・・・

2008.03.22 


Secret

