
--.--.-- 
私のお気に入りドッグカフェ
小田急線はるひ野駅そばの“FRESHNESS DOG CAFE ”で
お誕生会&プチオフ会がありました。

ここは、我が家から車で20分で行かれるので
2ポメ連れて、参加して来ました(*^▽^*)


P7060001-1.jpg


この日は、7人のママさん、9ポメちゃんが集まりましたよ。


レオくん&ティガくん♪

706-1.jpg



アニーちゃん♪

706-2.jpg



ハチくん♪あ、ママのお手製カフェマットだね。可愛い(o^-^o)

706-3.jpg



菜々ちゃん♪

706-4.jpg



マリンちゃんは、久しぶりだね♪ドレスがよく似合ってるよ。

706-5.jpg


そして、この日は7月7日生まれの
MOKOちゃんのお誕生を、みんなでお祝いしました♪


706-6.jpg



706-7.jpg


MOKOちゃん!おめでと~♪
MOKOちゃんにとって、素敵な1年になりますように(*^▽^*)



次は、みんなドレスで記念撮影だね。

左から、ティガくん、レオくん、MOKOちゃん、マリンちゃん☆

706-10.jpg



隅のほうでは、こんな3ショットも!

左から、なな、ゆう、ハチくん♪

706-9.jpg



次は、ハワイアン風の記念撮影をしたんだけど
あらら…ゆうななのレイ、頭に乗せたらハチマキみたいだね…

706-11.jpg



首にかけた方が、いいかも…(^w^)

706-12.jpg



お次は、ハチままさんに頂いた、カエルくんと一緒に
記念撮影♪


706-13.jpg



706-14.jpg



706-15.jpg



706-16.jpg


この梅雨時、季節感を感じますね、カエルくん(*^-^)


ふと気付くと、こんな鼻眼鏡での撮影も始まっていましたよ。

706-17.jpg


ん…誰だか分からないかも…

正解は、左から、ティガくん、レオくん、MOKOちゃんでした(o^-^o)

では、次。これは誰でしょうか?


706-18.jpg



正解は、左から、なな、菜々ちゃん、ハチくん…ですよね?

同じ服を着て、鼻眼鏡じゃ、見分けがつかない・・・(^^;



706-19.jpg


あ!うちのななさん、見つけ!

「ハァ・・・」と、ため息ついているような…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


少し日陰になってきた頃、今度はお店の前のドッグランに移動。

先日、菜々ちゃんに頂いた、可愛いアニマルバッグをかけて
みんなで集合写真と撮りました。

706-20.jpg



あれれ…ひとり足りないと思ったら
ティガくん、ママのところにいます。

706-21.jpg



ママのところで、お利口さんのティガくんだね

706-25.jpg


黄色いヒヨコさん、ピンクのブタさん、緑のカエルくんのバッグを首に
みんな可愛いね~

706-22.jpg


706-23.jpg



706-24.jpg



それぞれに、ドッグランを満喫できたかな…

マイペースなハチくん

706-26.jpg


マリンちゃんも元気元気!

706-27.jpg


左から、MOKOちゃん、なな、ゆう、レオくん、奥にハチくん

706-28.jpg


後列左から、ゆう、菜々ちゃん、ハチくん
前列左から、レオくん、MOKOちゃん、なな

706-29.jpg


左から、ハチくん、ゆう、レオくん、MOKOちゃん、なな

706-30.jpg


みんなの笑顔、まぶしいね!

楽しい時間は、あっという間に過ぎますね~。
名残惜しいけど、ここで、皆さんとさよならしました。

お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました♪

ゆう&ななも、お友達&ママさん達にずい分慣れて
とっても楽しそうにしていたことが嬉しかった~。

ゆう&なな&ママの楽しい楽しい一日でした(*´∇`*)



2007.07.07 


Secret

