
--.--.-- 
3月14日

あいにくの雨でしたが、この日のポメポメ隊
ISTにて、数々のコスプレ撮影をしてきました。

雨のドッグランには、遊びに来るワンちゃんもなく
まるで貸し切りのような室内スタジオにて
およそ1日がかりで写真を撮りまくり、楽しんで来ました。

まずは、ママ達の手作り“紙製お雛様”を
洋服変わりに首からかけたポメポメ達の登場です。

赤い雛毛氈を敷き、ぼんぼりも飾り、後ろには金屏風。
お雛様はMOKOちゃんお内裏様はティガくん
ふたりの間の桃の花はレオくんです。
そして、2段目の三人官女は真ん中がハチくん、両脇にゆうとなながいます。


(MINKパパさん撮影)




2段ですが、立派な雛飾りの出来上がり~(*^^)v


この後、いくつもの衣装を着替えて、写真撮影をしたのですが
その前に、まずはこちらから。


3月7日に2歳のお誕生日を迎えたMINKくんのお祝いです♪





P3140098.jpg


MINKくん、おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 
 
これからも、楽しく幸せな毎日を過ごしてね!(*^^*)


それから、ママ達のお昼ご飯をお披露目です。

ここ、ISTは、カフェが無くなった代わりに、食べ物持ち込みOK!
今までカフェだった場所で食べたのは
お友達に横浜で買ってきてもらった、崎陽軒の“おべんとう春”。
美味しかったです(^^)v





さて、ここからはじまりますのは、コスポメ隊、春シリーズ…といったところでしょうか。
入学式あり、卒業式あり。

おめでたい行事を、まとめてご覧下さ~い(^▽^)/


ポメポメ隊、仲良く小学校の入学式です。
みんな同じクラスになれたかな?
cos1.jpg


cos2.jpg


仲良しポメポメ隊、実はその後もずっと一緒に学校に通い
この春、めでたくポメポメ学園を卒業しました(*^^)v
cos3.jpg


cos4.jpg


cos15.jpg



時の流れは速いもので、少し大人びた(?)ポメポメ隊。
大学の卒業式ですよ。
みんな、袴姿がよく似合ってます。
夢に向かって、羽ばたくポメ娘たち。
どんな夢を胸に秘めているのかしら(*^^*)
cos5.jpg


cos6.jpg


レオくん ティガくん
cos7.jpg


MOKOちゃん
cos9.jpg


ハチくん
cos10.jpg


MINKくん プリムちゃん
cos11.jpg


ゆう なな
cos8.jpg


cos13.jpg


cos14.jpg


集合写真あり、個人写真ありで、ママもポメポメ達も大忙し。

ふと足元を見ると、あらら、レオくん~^m^

“ふーっ 撮影の合間に、ちょっと休憩…”って

床にペッタリしている姿が可愛くて、思わずパチリ

cos12.jpg


さて、次は、ポメポメ隊の女の子チーム、オソロのピンクドレスを着て登場です。
                            (注:男の子も若干混じっています)
cos16.jpg


cos16-2.jpg


それぞれ、カップルが出来ました♪

レオくん、ティガくん
cos17.jpg


ハチくんとMINKくん
cos18.jpg


MOKOちゃんんとMINKくん
cos19.jpg


ティガくんとプリムちゃん
cos20.jpg


そして、ゆーなな
cos21.jpg


おやおや!
レオくんとティガくん、ドレスとタキシードから
今度は、お花見で酔っ払ったオヤジに変身です^m^
cos22.jpg


このお尻がキュート♪
cos23.jpg



コスポメ隊、いかがでしたか?

着替えにポーズに、ポメポメ達はよく頑張ってくれました。

ママ達も、汗だくになりましたよ。

撮影隊として活躍してくださったMINKパパさんには感謝です。
今日の写真の半分は、MINKパパさんから頂いたものです。

ありがとうございました~(^▽^)/

2008.03.16 


Secret

