
--.--.-- 
春の日差しのポカポカ陽気の昨日
南町田JOKERで開催された、ドッグファン撮影会に行って来ました。

えっ!!?

撮影会があったの!? 

…と、驚かれた方もいらっしゃると思いますが

実は、この日はスパニエルだけの撮影会だったんです。

P3080011.jpg


なので、ポメラニアンのゆーななはお呼びじゃない…!
他犬種が苦手なゆーななは、お留守番となりました。
スパニエル撮影会と言われると、ピンと来ないのですが
どうやら、キャバリア、アメリカンコッカーなどが対象のようで
私は、友達の愛犬、キャバリアのくるみちゃんと、ゆめちゃんの
応援&カメラマンとして活躍(?)して来ました~(*^-゜)v




まずは、ご覧下さい!

キャバちゃんだらけ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

いつも、ポメポメを見慣れている私には、なんだかとっても珍しい光景に見えました!

joker.jpg


キャバリアのお仲間、集合写真です。
cava.jpg


こちら、有名なメルモちゃん。いつも変わらぬ美しさ♪
P3080060.jpg


雑誌に載る写真撮影も順調に終わり
プログラムは、今日一番のお楽しみの、運動会へと進みます。

ここ↓で、かけっこと早食い競争。

くるみちゃんと、ゆめちゃんに期待がかかります!




参加は約100頭。
走ったタイムで競います。

このために、私はデジイチを担いでここまで来たわけで
声援にも力が入りますよ~

くるみちゃん、頑張れ~~!!

DSC_0030.jpg


そして、早食いでは、まだ生後9ヶ月ですが
素晴らしい食いつきに定評のある、ゆめちゃん登場!

ゆめちゃん、ガンバ!!




嬉しいことに、2ワンとも期待に応えて予選を勝ち抜き、決勝戦まで進みましたよ~!

そして、いよいよ決勝戦。
ゆめちゃんは、タッチの差で早食い競争優勝を逃してしまったのですが
期待の星、くるみちゃんは、なんと!
かけっこ部門で、堂々一位に輝いたんですε=ε=(/*~▽)/キャー

栄誉をたたえる表彰式には、パパさん登場。
真ん中が1位のくるみちゃんです。
kurumi1.jpg


くるみちゃんは、八景島シーパラダイスで開催された、2007イヌリンピックでも犬種別で
いろいろな部門で1位をゲットした子。
今回も期待を裏切ることなく、結果を出してくれて、私も応援に来た甲斐がありました。

くるみちゃん、おめでと~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

楽しいイベントでした。

ポメラニアンには、どうして運動会が無いのでしょうね~
あれば盛り上がると思うのになぁ・・・


そうそう、運動会の直前、たくさんの人が集まった場に
『犬と私の10の約束』の映画に出演のソックス役のワンちゃんがゲストとして登場!
ビックリ&感激でした。

綺麗で、賢そうなワンコです。さすがです!
P3080072.jpg



最後までスパニエルイベントを楽しんだゆーなまま。
遅いランチを食べたあと、興奮冷めやらぬ気分で帰宅したのですが…

どんより漂う、重たい空気~

一日お留守番だったゆーななの、視線が痛い(^^;
P3090004.jpg


P3090013.jpg


P3090018.jpg


P3090019.jpg



(;´▽`lllA``アハハ また今度、お出かけしようね~

2008.03.09 


Secret

