
--.--.-- 
3月2日のつづきです・・・

2部に出場のゆーなな、受付で渡された衣装は
メルちゃん達と同じ、可愛い水色のサマーワンピ!

生地もデザインも素敵♪
これを振り向きでアピールしなくちゃね(^^)v





これまで、舞台となると、娘キャンルルを頼っていた私。

今回も、「出てね」とお願いしたところ
バイトが優先だそうで、あえなく却下されてしまったんです。。。

(-_-)ウーム・・・そーなれば、ここはひとつ、ママが頑張るしかない!

…ということで、ゆーなまま、この日晴れの初舞台となりました。


頼みの綱は、このふたり↓
kouhan2_20080305153342.jpg


お願いだよ~
頑張ってね(*・人・*) !


ここから先、私はカメラをバッグにしまい
美しいウォーキング(?)に集中したため写真は撮れず
すべて、レオ&ティガママさん、メルパパさんに頂いた写真を使わせていただいています。

ゆーななの出場番号は19番。
舞台裏での待ち時間が長く感じましたが
いよいよ、登場です。
kouhan3.jpg


ギャラリーがいても、なんのその。



順調に歩いてくれてホッ…
kouhan4.jpg


kouhan5.jpg


kouhan6.jpg


kouhan6-2.jpg


kouhan7.jpg


司会の方が、お洋服の説明をする間
振り向きポーズで、この夏に向けてペットパラダイスから販売されるかもしれない
サマーワンピをアピール。
同じ生地だけど、ちょっとデザインが違うことに、気づいてもらえたかしら。

kouhan8.jpg

スタッフの方からOKが出て、これで退場しました。

やれやれ~♪
無事終わってよかった(^▽^)/
私は、ゆーななにエスコートされ、大役を果たせたようなものだな~
普段通りに動いてくれた、ゆーななに感謝です

2部の出場者の中に、可愛いポメちゃんを発見しましたよ。
小さくて可愛い“りぼんちゃん”です。

みんな、頑張ったね♪ということで、記念撮影をしましたよ(^^)v
kouhan9.jpg


1人で2ワン連れ、ファッションショーに出場するのは、至難の業。
それをこなせたのは、なんといっても、協力してくれたお友達のおかげです。
皆さん、ありがとうございました。

とってもいい思い出となりました

kouhan10.jpg


2008.03.05 


Secret

