
--.--.-- 
3月2日

横浜ベイクォーターにて、ペットパラダイスファッションショーがありました。
お天気にも恵まれ、海風が気持ちいい~
今日も、たくさんのお友達に会え、楽しい1日のはじまりで~す(^▽^)/




pep2.jpg


めーぷるくん、ロビンくんが気に入ったのかな?
遊ぼうよ~!って言ってるみたいでした^m^
pep3.jpg


ショーは1部と2部に分かれていて
レオ&ティガくんと、メルちゃんダイクくんラムくんは1部に。
そして、ゆーななは、2部に出ることになっています。

その前にリハーサルもあるので、まずは腹ごしらえをしておかないと!

予約してもらっていたジラフで、ランチタイムとなりました。
pe.jpg


pep.jpg


お久しぶり~♪のメルちゃんファミリー。
ラムくん、ダイクくんがいいお顔をしているけど、メルちゃん下向き…

pep4.jpg


メルちゃんがお顔を上げてくれたと思ったら、ラムくん隠れ~…
pep5.jpg
3ポメちゃんの撮影は難しいですね(^^;

ママ抱っこのティガくん
pep6.jpg


お兄ちゃんのレオくんは、抱っこじゃなくても平気でしゅ♪
pep7.jpg


MINKくんは、パパに抱っこされてまったり~
pep8.jpg


めーぷるくん、いいお顔♪
今日は、ママを独り占めだね。
pep9.jpg


可愛い~!バブバブコンビ(*^.^*)
pep10.jpg


リハが始まる前に、急いで食べないとね!
pep11.jpg


ちょっとのんびりしてから外へ出たら
もう、1部のメルちゃん達が、衣装に着替えていました。
可愛いブルーの花柄のサマーワンピだね(^^)v
pep12.jpg




(写真は、メルパパさんから頂きました)

リハーサルもあっという間に終わり
いよいよ、ペットパラダイス、春夏コレクションのファッションショーの1部が始まりました。
image1_20080305103446.jpg

色とりどりの洋服を着て、どの子も可愛く舞台を歩きます。

次は、レオくん、ティガくんが登場ですよ

レオくんとティガくんは、デニムのスカートにピンクのTシャツ。可愛い(゜∇^d) グッ!!




ママを見つめるティガくん



上手に出来たね♪



pep17.jpg


次は、トコさんが3ポメを連れて登場です♪
ダイクくんを先頭に、颯爽と歩いて来ます。
pep18.jpg


並んだ3ポメちゃん、可愛い~♪



ダイクくんが、振り向いてくれました(^^)v
pep20-b.jpg


ラムくん、まだ舞台から降りない~!って^m^
それにしても、見事な毛吹きだこと!!
pep21.jpg


ショーの最後は、映画『犬と私の10の約束』のPRにロビンくんが登場です。
pep22.jpg


ポーズも決まって、素敵でした。

この映画は
世界中が涙した短編詩「犬の10戒」から生まれた、犬と少女の絆を描く感動作
なんだそうですが、こういう手のものは苦手な私。
想像しただけで、ウルウル。。。
花粉症で、ただでさえ目が真っ赤なのに、勘弁して~・・・(ノ_< ;)
ロビンくんの姿が、かすみそうでした。




滞りなくショーも終わり、最後にみんなで記念撮影。



レオくんも、ティガくんも
pep25.jpg


ロビンくんも
pep26.jpg


カッコよかったよ~

次は、ゆーななの番!

ちゃんとやってくれるかな…。
緊張が高まるママなのでした…o(;-_-;)oドキドキ♪

後半へつづく・・・


2008.03.05 


Secret

