
--.--.-- 
昨日は、お雛祭りを楽しんだゆーなファミリーでしたが
実はその2日前と前日には、横浜方面にお出かけをしました。
ちょっと遅ればせながら、そちらの記事もアップしなければなりません(^^;

記憶が消えないうちに、3月1日土曜日のことから イッテミマースρ(^-^*)ノ!


この日は、横浜ベイクォーターにて、ドッグファンの撮影会がありました。
dogf.jpg


100名という人数制限があるので、うかうかしていられません。
気合を入れ、早起きをして出かけたおかげで
まだまだ朝日が差し込んでいる時間帯に、ベイクォーター到着です(^^)v
dogf1.jpg


ポメポメ仲間たちも、続々到着!

MINKくん、おはよ~!
dogf2.jpg


ティガくんも
dogf4.jpg


レオくんも、早いお出かけでびっくりだね~
dogf3.jpg


ハチくん、まだお着替え前のようで…^m^
dogf5.jpg


(=○=).。o○ふわあぁ 
ゆう、思わずあくびが出ました
dogf6.jpg


プリムちゃんは、朝日をあびてキラキラ♪
dogf7.jpg


さあ!みんなシャキッとして今日もガンバロ~♪
dogf8.jpg


並んでいたら、ユリちゃんに会えましたよ。
ちっちゃくて可愛いポメちゃん♪
dogf9.jpg


そしてピンキーちゃん。
おリボンがよく似合って、可愛い♪
dogf10.jpg


そうこうしているうちに、やっと時間になり、整理券が配られました。
dogf11.jpg


整理券さえもらえば、あとは撮影時間までフリー。
まずは、腹ごしらえに、Aloha Tableへ。
dogf12.jpg


dogf13.jpg


今日のMOKOちゃんのお洋服は、ゆうとオソロです(*^.^*)
dogf14.jpg


ママのランチを見つめるレオくん
dogf15.jpg


プリムちゃんは、何を見ているのかな?
dogf16.jpg


春の柔らかい光を受けて、ハチくん。
dpgf17.jpg


プリアンママさんに抱っこしてもらった、ゆーななです(*^_^*)
dogf18.jpg


ランチも食べ終わった頃、そろそろ撮影の順番がまわってきそうなので、移動しました。
dogf19.jpg


トップはレオ&ティガくん。
イスの上で、可愛く振り向きしてバッチリ(^_-)-☆
dogf20.jpg


MINKくんも、カメラマンさん目線で決まったね。
くちびるマークの髪飾りが可愛い♪
dogf21.jpg


プリムちゃんは、ニコニコ笑顔(^^♪
dogf22.jpg


MOKOちゃんの決めのポーズは伏せ~(*^^)v
dogf23.jpg


お次は、ハチくんスマイル。ばっちり決まったね♪
dogf24.jpg


そして、ゆーなな。
dogf25.jpg


MINKパパさんに、イチデジで写真を撮っていただきました。
画像が綺麗で嬉しいです。
なな、ウィンクしてます(^_-)-☆
DSC_0765.jpg


ななのアップ
DSC_0770.jpg


ゆうのアップ
DSC_0772.jpg


(ノ´▽`)ノオオッ♪素敵!
MINKパパさん、ありがとうございました~
DSC_0783.jpg


そして、レオ&ティガママさんにも写真を撮ってもらいました。
振り向かせるのに必死で、まともにカメラを構えられなかった私に代わって
可愛く撮っていただき、感謝です♪ありがとう(^^)v
P1190300.jpg


P1190301.jpg


ポメポメの仲間達の撮影が終わってから、記念写真を撮りました。
8ポメちゃん、みんなお利口だったね☆
dogf26.jpg


その後、ハニーズギャラリーカフェでのんびり。
朝早くから頑張って疲れたかな…
ゆう、自分からカートに入ってZzz…
dogf27.jpg


プリムちゃんと2ショットのななも、なんだか眠そう…
dogf28.jpg


ここで、MINKくんは一足先に帰りました。
また明日ね~(⌒ー⌒)ノ~~~。
dogf29.jpg


屋上に出てみると、ちょっとした公園のような広場があり
またまたみんなで撮影してみましたよ。
dogf30.jpg


いい子にしていた後は、お楽しみがあるかな~?
みんなの目線は、一点に集中してます!
dogf31.jpg


dogf32.jpg


dogf33.jpg


dogf34.jpg


dogf35.jpg


さすがイヤシ隊のみんな。
プリアンママさんが、いい物を持ってる!って、すぐに察しちゃうんですから。

プリアンママさん、くださいな~♪
dogf36.jpg


この後、次の日もベイクォーターに行かなければならない私は
ちょっと早めに横浜を後にしたのでした。。。

2008.03.04 


Secret

