
--.--.-- 
今日は3月3日、雛祭り。

今年は、とっても可愛いお雛様を飾りましたよ♪

ハチままさんが作ってくれた、ポメポメ雛人形です!




上段、お雛様MOKOちゃん、お内裏様ティガくん、間の桃の花がレオくん
三人官女は、左からなな、ハチくん、ゆう

毎度ながら、ハチままさんのアイディアと、制作の技に脱帽の作品です。

3ポメでお雛様を囲み

DSC_0286.jpg


桃のお節句のお祝いをしました


DSC_0306-1_20080303220037.jpg







今日は、作ってもらった、このお雛様を頂くために
久々の『はるひ野、フレッシュネス』で、ハチくん&ハチままさんと待ち合わせをしました。

ハチくん、お雛様のお届け、ありがと~(^^♪
DSC_0230_20080303221326.jpg


もちろん、ドッグランでも遊びましたよ。

リードを解き放つと、さっそく、いつもの兄妹じゃれ合い。
DSC_0027_20080303221230.jpg


ガウガウしながらだから、まるで喧嘩をしているみたいだね^m^
DSC_0028.jpg


その様子を見ていたハチくん、喧嘩を止めようとしてま~す
DSC_0058_20080303221253.jpg


ちょっと落ち着いて、3ポメ記念撮影パチ /■\_・) カメラ
DSC_0129_20080303221307.jpg


ハチくん、いいお顔~♪
DSC_0141_20080303221315.jpg



しばし外で遊んだあとは、また室内に入りゆっくり休憩。

お雛様の、こんな被り物もありましたよ。

ハチくん
DSC_0259_20080303221348.jpg


ゆう
DSC_0271_20080303221400.jpg



ペチャクチャよくしゃべり、楽しい時間を過ごした私達でしたが
いつの間にか外も暗くなり、お店も閉店のようなので、帰ることになりました。

P3030005-1.jpg


みんな、楽しかったね~♪

可愛く作ってもらった、6ポメ雛飾りは、来年も再来年も飾れるように
大事にしますね~
ハチままさん、ありがとう(*^▽^*)



2008.03.03 


Secret

