
--.--.-- 
2月20日

ららぽーと横浜に行ってきました。
今日もポメポメ仲間とお約束♪
待ち合わせは、お決まりのJOKER'S DININGです。

image1.jpg


今日のゆーななファッションは、ストライプのワンピに赤いパンツつき。
胸にもフリフリがついていて可愛いいんです♪

tp1.jpg


今日は、みんなこのお洋服で集合しま~す(^^)v



今日は、あとでやることがあるから、まずはランチを食べることになりました。
tp2.jpg


美味しそうなママのランチを前に、レオくんとティガくん
tp3.jpg


ハチくん
tp4.jpg


ハチくん、ゆう、なな
tp5_20080222144212.jpg


レオくん ハチくん
tp6.jpg


ハチままさんに抱っこされたふたりだけど…
tp7.jpg


…なんだか視線が、どこかに集中しているような。


実は、テーブルの上にはこんなものがありましたアップロードファイル

tpcake.jpg


“Happy Birthday ティガくん”

本当は、昨日がお誕生日だったんだよね。
でも、ららぽーと横浜が、全館お休みだったから、仕方なく一日ずらして
今日お祝いとなりました。

一日遅れだけど

ティガくん、5歳のお誕生日おめでとう

tp8.jpg



tp9.jpg



tp11.jpg



tp12.jpg


ハチくん、ゆう、ななも美味しそうなお料理を分けてもらいました。

tp13.jpg


お料理を目の前にして、シャキッとお利口な3ポメ!
…に、見えるけど、実は、身体がブルブル、ブルブルと小刻みに震えて
「早く食べたいよ~~!」
tp14.jpg


待て!が辛いゆーなな。

この後、すごい勢いで完食したふたりでした(^^)v
tp15.jpg


食事のあとは、デザートのケーキを召し上がれ♪

ティガくん、美味しい?
tp16.jpg


レオくんも、いっぱいもらってね♪
tp17.jpg


ケーキも分けてもらった、ハチくん、ゆう、ななも美味しそうに食べていました。

ご馳走さまでした~(*^^*)


食事のあとは、ミニドッグランに出て、みんなで記念撮影です。

オソロの服が可愛いな♪
tp18.jpg


tp19.jpg


tp20.jpg


tp21.jpg


5ポメ達。こんなにピッタリ寄り添って…。
微笑ましいショットです。
ただし!順番を間違えると、大変な事になりますが…(^^;;

この後、ドッグランで遊ばせ、気分転換したあと、今度はママ達のデザートタイムとなりました。

ホットアップルパイとバニラアイスが乗ったお皿。
アップルが熱々で、パイも焼きたて。とっても美味しかったです。

tp22.jpg


さっきの続きで、また貰えるかな…と期待の視線?
レオくんとティガくん^m^
tp23.jpg


ららぽーと横浜のJOKER'S DININGは居心地が良くて
ついつい長居をしてしまう私達。

どんなにしゃべっても尽きないんじゃないかってくらい
話がはずんで、楽しい時間。
そんな時間は、あっという間に過ぎてしまうんですよね。

気がつけば、またまた外は夜。

そろそろ帰らなくてはなりません。

重い腰をあげて、家路に着く私達なのでした。

tp24.jpg


2008.02.22 


Secret

