
--.--.-- 
2月17日

パシフィコ横浜で開催された
FCIインターナショナルドッグショーに行って来ました。

dogs1.jpg


今日は

久しぶり~♪のダイクくん、メルちゃん、ラムくんも一緒です♪
dogs2.jpg


それから

昨日に引き続き、今日も会えたね♪の、ハチくんと
dogs3.jpg


MINKくんと
dogs4.jpg


レオくん 
dogs5.jpg


ティガくん
dogs5-2.jpg



9ポメで記念撮影!…のつもりだったけど
カートの中にいるはずのラムくんが見えないね(^^;
dogs6.jpg


ちゃありぃくんと、めーぷるくんも来るはずなんだけど・・・
まだ来てないねo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ


会場では、ドッグショーが行われ、お店も出ていました。

dogs7.jpg


出来れば、ポメラニアンのショーも見たかったんだけど
ポメの時間は9時30分から…ということで、今回は諦めました。

お店を見て回っていたら、チャンプくん発見!
久しぶりだね~♪
dosg8.jpg


途中、ちゃありぃくんと、めーぷるくんも加わり(写真撮ってなかった(>_<)ごめんね)
みんなで、あれやこれやお買い物をしてから
車に乗せてもらい、大移動。

昨日に引き続きベイクォーターに行きました。

先に来ていたロビンくん!今日も会えたね♪
dogs9.jpg


ロビンくんとティガくんは、とっても仲良し。
dogs11.jpg


嬉しそうにじゃれ合っていたよ(*^^*)
dogs12.jpg


さて!!今からなにをするかというと…
dogs13.jpg


おや!?また早食い競争があるみたいです。
昨日のことを覚えているティガくん。
もう、ステージに上がりたくて仕方ない様子。
やる気満々だね(^^)v
dogs14.jpg


昨日より参加者数が多かったこの日でしたが
仲間のポメ、パピ、みんな頑張りました!

めーぷるくんも
boksi2-1.jpg


ちゃありぃくんも、勝ち~(^^)v
bokasi2-5.jpg


トコさん家の3ポメファミリーは代表で、メルちゃんが頑張っていました(*^-^)
ぼかし2-6


ハチくんも勝ち♪
ぼかし2-2


そして、うちのなな。
ハチままさんにエスコートしてもらって戦いに挑み!
bokasi2-3.jpg



やった~!勝った~
boka4.jpg


その後、2回戦、決勝があり、ななは2回戦で敗れてしまったけど
ティガくんが頑張って、2位に輝きました

そういえば、ゆうは…?

1回戦で、強敵ティガくんに負けちゃいました~(〃^∇^)o_彡☆あは
bok8.jpg


さてさて…
お買い物にイベント出場にと、飲まず食わずで頑張ったママ達!
空腹も忘れて活動していたのですが、そろそろ電池切れ。
遅いランチタイムとなりました。
lunc1.jpg


ママのご飯を前にしてMINKくん♪
lunc2.jpg


ハチくん♪
lunc3.jpg


ティガくん♪
lunc4.jpg


レオくんのアップ~♪
lunc5.jpg


遅めのランチ+ティータイムで、おしゃべりに花が咲き
楽しい時間を過ごしていたら、いつのまにやら日もとっぷり暮れ
そろそろ帰る時間となりました。

lunc6.jpg


lunc9.jpg


今日もとっても楽しい一日でした


YAM★YAMさんに、北海道のお土産を頂きました。
私の大好きなチョコレートです♪
ありがとうございました~(^▽^)/
P2210101.jpg

2008.02.20 


Secret

