
--.--.-- 
2月14日

今日はバレンタインデー

いつもフリフリワンピばかり着せてるもので、ゆうが男の子だということを
忘れそうな私でしたが

今日は男の子っぽくタキシードなど着せてみました

happ1.jpg


一応小物を用意して。
…が、この小物で大騒動。
「新しいおもちゃだ!」とさっそくくわえてブルンブルンのふたり。
取り上げて設置するのに一苦労でした(^^;

happ2.jpg


我が家は女系家族。
昔飼ってた小鳥達も、ハムスター達も、猫達も、そしてモコも女の子。
ついでに、子供だって女ばかり~

「男の子って可愛いのよね~」の母親族の会話に混じれない私でしたが
ゆうのおかげで、今は堂々と仲間入り出来るようになりました(*^.^*)

女の子と違った魅力…
それは、単純で、甘えん坊で、いつまでも幼いところなのかな…と
分析してみたりして^m^

           ↓単純で甘えん坊で幼ないゆう
happ3.jpg


この前、MOKOちゃんに、バレンタインプレゼントを頂きました。
今日まで“おあずけ”だったんだけど
ゆうはこれが気になって仕方なかったんだよね。
happ4.jpg


今日やっともらえたよ♪
わーい おいしそうなオヤツとおもちゃと
MOKOちゃんのカードが入ってる
happ6.jpg


MOKOちゃん、どうもありがとう
happy10.jpg


このあと、ママと妹ななからはいっぱいの愛情と、お姉ちゃんからは
「明日、チョコレートをあげるね」の約束をもらったゆうでした(*^^*)

2008.02.15 


Secret

