上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昨年、スケールアップした南大沢ラフェット多摩。
今じゃ、東京で一番大きなアウトレットになったとか。

3連休の最後の昨日、家族でちょこっと行ってみました。

P2110007-1.jpg


知らずに来てビックリ!バーゲン真っ盛りで、なんと!この街丸ごとSALE中!

ラッキー(^^)v

久々に登場のキャンルルは、新しいお店にワクワクモード。
スポンサーのパパを従えて さて、どこから回ろう!

P2110016.jpg


image211.jpg


2階フロアーは、ワンコ禁止のお店ばかり。
ゆう、お姉ちゃんの後に続いて、当然のとごく入るつもりのようですが…
P2110026.jpg


ん?ママ、入らないの?
P2110030.jpg


残念だけど、お店に貼ってあるシールが、ワンコ×のお店には
ゆうは入れないんだよ…

お店の前で待ちぼうけ~
P2110031.jpg


いっぱいの人人人の中から
お姉ちゃんを見分けようと真剣な眼差しのなな^m^
P2110020.jpg


一応最後にペットパラダイスに寄ったけどお店の中は人がいっぱい!
早々に退散したため、この日は収穫ゼロでした。
P2110035.jpg




いつだったか、ガラーンと空いた平日のラフェット多摩に来たことがあるけれど
あの光景が嘘のように賑わって活気があった昨日の南大沢。
なるほど、東京で一番大きなアウトレットとなって、人気上昇かな?

セールでいいお買い物が出来たキャンルルはホクホクだったけど
ゆーななは、ちょっとお疲れ。

もう、帰ろうね♪

いつものように、ドライブボックスの中で、ゆーななは仲良く寄り添って…
…じゃなくて、足を突っ張ってでもくっつきたいゆうが
ななに半分覆いかぶさり^_^;

P2110004.jpg


帰り道は、このまま最後まで爆睡のふたりでした(*^^*)

2008.02.12 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。