
--.--.-- 
2月6日

横浜地方 雪がちらつくかも…との天気予報が当たりそうな空模様のなか
ららぽーと横浜プチオフ会に参加して来ました♪




雨が降ろうが、雪が降ろうが、お友達に会えるなら、気持ちはルンルン♪

この日会ったお友達は

お久しぶりのつくね君
LL-2.jpg


MOKOちゃん
LL-3.jpg


ハチくん 下からこんにちは~
LL-4.jpg


ママ抱っこのティガくん
LL-5.jpg


イチゴの可愛いニットワンピが似合ってるね♪レオくん
LL-6.jpg


キャリーバッグに自分から入って、くつろぐなな
LL-8.jpg


ママ達のランチ&つくね君がオーダーしたワンコランチです♪
LL-7.jpg


美味しそうに食べるつくね君
LL-9.jpg


おすそ分けを頂くハチくんとMOKOちゃん
MOKOちゃん、お顔が隠れちゃって(^∧^) ゴメンね。
LL-10.jpg


ゆうもおすそ分けを頂き、すごい顔でかじりつき!(^^;
LL-11.jpg



外をふと見ると、雪がちらちら。
あらら…。やっぱり予報は当たりですね。
でも、途中雨に変わったり、雪になったり、止んでみたり。
その間中、ずーっとJOKER’S DININGで
おしゃべりして盛り上がっていたママ達でした。


その後、雪混じりの雨にも負けず、予定通り
仲町台に移動することに。

とっても広い公園があるって、楽しみにしていたけど
あいにくのお天気で、お散歩は出来ず。
またの機会のお楽しみだね♪
LL-12.jpg


公園のすぐそばにある、Lak-Lakに入りました。
LL-13.jpg


シフォンケーキと、ジンジャーエールを注文しました。
ちょっと遅めのおやつタイムです。
LL-14.jpg


MOKOちゃん♪
LL-15.jpg


レオくん ティガくん
LL-16.jpg


ハチくんと・・・
LL-17.jpg


つくね君は親戚さんなんだそうです。
なるほど…似てるね(^^)v
LL-18.jpg


ここでもおしゃべりは尽きず
結局お店の閉店時間まで居座っていたママ達なのでした。。

一日楽しかったなー♪
幹事さん、ありがとうございました(^▽^)/



2008.02.07 


Secret

