
--.--.-- 
2月3日

雪が降りました!

P2030004.jpg


近所の公園も、別世界!

P2030001.jpg


前回のべちょべちょ雪では固まっていたゆーななだったけど
この新雪なら遊ぶかな~♪

…と思ったけど、タイミングの悪いことに、昨日お風呂に入れて
綺麗にしたばかりのゆうとなな。

せっかくフワフワサラサラなのに、汚したくないな…
ということで、雪遊びはしぶしぶ断念しました(´ヘ`;)


お外遊びが出来ないのなら、おうちでまったり過ごすことにしましょう。

いろいろ写真を撮ったりしました。
先日、ハチままさんからの関西限定じゃがりこを頂きました。
ネギ風味が美味しかったです♪
ご馳走さま~(*^^*)
P2030015.jpg


MINKママさんからは、キティ風リボンと
キティちゃんの可愛い入れ物に入った、これまた可愛いチョコレートを
頂きました。
P2030024.jpg


P2030044.jpg


P2030072.jpg


キティちゃんの入れ物を開けてみればチョコレートがぎっしり♪
なな「こんなに食べていいの?」とびっくり顔~^m^

ちがうちがう!記念撮影だけね~(^^;
P2030111.jpg



そうそう。今日は節分でしたね!
P2040005.jpg


小さいお面をつけて、ゆうは小鬼で、ななはおかめさん♪
P2040025.jpg


P2040045.jpg


あとで、豆まきをしようね(^^)v



日も暮れて、雪かきでもしようかな…と外に出てみれば
車の上に手つかずの綺麗な雪が積もってました♪

たまにしか降らない雪だもの
やっぱり見せてあげたいのが親心(?)
家のカーポート内なら、そんなに汚れないだろうし、ここならいいかも!

大急ぎで部屋に戻り、ジャンバーを着せたら
なにやら不吉な予感がしたのか、それだけで震えだすゆーなな(;´▽`lllA``

でも、きっと雪を見れば喜ぶに違いない♪

外に出れば、ますますブルブルのゆーななだったけど

「ホラホラ!雪だよ!」

「せっかくだから、ちょっとだけ触ってごらん!」

ところが、お姉ちゃんにしがみついて離れないゆーなな。

仕方なく、お尻を押して雪に乗せてみれば・・・
P2030016.jpg


そのままの状態で動かないなな
迷惑そうな顔してます(^^;
P2030018.jpg


それでは選手交代。

やっぱりお尻を押して雪の上へ。
P2030011.jpg



ポツンと固まったままのゆう。まったく動かず。

それじゃあ、お尻も冷たかろう・・・
P2030009.jpg


(;^。^A アセアセ・・

うーん…やっぱり、うちの子達は雪が嫌いなのね~


「よ~し!次降った時は、今度こそ広い公園に行こうね!」

…と、まだまだめげずに、しつこい母なのでしたd(^^*)

2008.02.04 


Secret

