
--.--.-- 
車で来ているお友達に乗せてもらって
一行は“IST”へと移動しました。

ist1.jpg


お店のお姉さんの愛犬 ポメラニアンのチョコくん(オレンジ)とナナちゃん(ブラック)に
レオくんがご挨拶(*^^*)
ist2.jpg


ISTに来るのは、ここのイベント“夏祭り”以来かなぁ。

懐かしいドッグランで、楽しそうに走るゆーなな。
ist3.jpg


…と思っていたら、ノーリードのゆう、ティガくんのもとへ!
そして、喧嘩をふっかけるから、ふたりでガウガウ~!
このふたりのガウガウはいつものことで、ママ達は気にならないんだけど
こういう時って、それぞれの兄弟犬は面白い動きをするものです。

ゆうとティガくん、ガウガウ交戦スタート!
ist4.jpg


…と、その騒ぎに気づいたなな、ゆう目がけて走って来ました!
ist5.jpg


そして「ゆう!やめなさい!」とばかりにタックル!
ゆうの顔に噛みつきます。

あ!レオくんも、駆けつけて来ましたよ。

ist6.jpg


勝手気ままに行動しているようでも
「喧嘩はいけないよ」っていう犬社会のルールがあるのかな。
ちょっと面白いシーンでした(*^.^*)


ガウガウ、ワンワンも収まったあとは、やっぱりガサガサという袋の音にわらわら集まるみんな。
ist7.jpg


この日は、プリアンママさんにみんな期待しているのかな?
ist8.jpg


ゆーなな 頂戴頂戴ダンス(?)
ist9.jpg


みんな、真剣です(^w^)
ist10.jpg


ist11.jpg


ist12.jpg


ティガくんも欲しいね~
ist13.jpg


プリムちゃんとレオくんの2ショット♪
ist14.jpg


ニコニコMINKくん♪
ist15.jpg



ここ、ISTは、我が家のお気に入りのドッグランでした。
今まで何度来たかな~
3ワンズを連れて、はじめてここに来たのは、1年半前になるかな。
当時8歳だったモコの、それまで一度もはずしたことのなかったリードを
このランで、ドキドキ気分ではずしたっけ。
モコ、解放されて、嬉しそうに走っていたなぁ。

昨年春にはカフェが無くなり、食事が出来ない不便さに
あまり来ることも無くなったけど
いつかまたカフェが再開することを楽しみにしていました。
ところが数日前、3月末日でIST閉鎖のお手紙が来てびっくり。

思い出がいっぱいのISTが無くなってしまうって。
寂しいな・・・

ist16.jpg


ist17.jpg


ist18.jpg


ハチくん
ist19.jpg


ist20.jpg


ist21.jpg


ここのランチは、安くて美味しかったのに…
ist22.jpg


残念だなぁ。
ist23.jpg


ポメデーのサービスに、お汁粉が出ました。
温かくて甘いお汁粉に、ホッとひと息ついたママ達でした。
ist23-2.jpg


さて、元気回復したあとは、写真撮影タイム♪
さんざんランで遊んで疲れた子達、もう少し頑張ろうね(^^)v

              つづく。。。

2008.02.02 


Secret

