
--.--.-- 
1月31日

お気に入りのドッグラン DOG CLUB IST海老名店で
度々同犬種の集いが開催されるのですが
この日はその対象犬種が『ポメラニアン』

そーとなればポメポメ隊、こういうイベントは、はずせません~
6人ママ+8ポメで行ってきました(^^)v

ただし、ずっと以前にカフェが閉店してしまい
食べる所が無いISTに直接行っては
ママ達のお腹がもたない…

…ということで、海老名駅に隣接した場所にある
ビナウォークで待ち合わせをしました




VW2.jpg


意外と大規模なショッピングモールにびっくり!
待ち合わせのお店は、5番街にあるペットショップだけど
どこかな~?
vw3.jpg


やっと見つけた待ち合わせのお店。
一番乗り~♪
vw4.jpg


しばらくして、みんな集合(^^)v
この日は、はじめましてのお友達も♪

プリムちゃん、よろしくね☆
vw5.jpg


ビナウォークに、着いたときから不思議なものがあって気になっていました。

ショッピング街の中央に、七重の塔が…

実はこの塔、ここが昔中華料理店だった頃からあり
お店が無くなっても、この塔だけ残したんだそうです。

その、とっても印象深い七重の塔をバックに、みんなで集合写真を撮りました。

左から、MOKOちゃん MINKくん プリムちゃん ゆう なな ハチくん レオくん ティガくん

総勢8ポメ 仲良くパチリ
vw6.jpg


ショッピング街の中には、ペットパラダイスもあり
お店をのぞいたり、ブラブラしていたら、そろそろお腹も空いてきて。
この日は意外に寒くなく、テラスのカフェでも平気な気温だったので
“ア・ラ・カンパーニュ”でランチとなりました。
vw7.jpg



vw8.jpg


美味しそうなママ達のランチを前に
レオくん ティガくん
vw9.jpg


MOKOちゃん
vw10.jpg


ハチくん
vw11.jpg


ハチくんとMINKくん
vw12.jpg



テラス席での食事は、のんびりまったり。
食後のドリンクでおしゃべりもはずんでいたら
ぽかぽか暖かかった日差しも
いつしか陰り、寒くなってきて、やっと腰を上げたママ達。

このあとワン達のお楽しみのドッグランへと
みんなで移動しました。

                つづく。。。

2008.02.02 


Secret

