
--.--.-- 
1月23日

雪が降りました


P1230008.jpg


我が家で雪が降って喜ぶのは私だけσ(^_^)
家族は、雪だと車が動かないから
駅までの道を歩かなくてはならず、超迷惑気。
みんな、空に向かってブーイングでした^_^;

もっともっと積もれ~!と私は思っていたんだけど

お昼過ぎたら雨に変わっちゃった…(T_T)
東京の雪は、根性無いなぁ。

せめて、ゆーななに初雪でも見せようと思ってお散歩に(^^)v

でも、寒がりなゆーなな。雪の上で固まってしまいました。
P1230022.jpg


一瞬下ろしただけで寒さに震えるゆーなな。
結局、一歩も歩けずスリングの中へ(;^_^A アセアセ・・・
P1230027.jpg


…で、どこへ行ったかと言うと、コンビニで肉まん買いに~^m^
P1230031.jpg


迷惑そうなゆーななをよそに、ママ達はあったかウマウマでした(*^^)v


この後、夜になっても震えが止まらなかったゆう。
雪の上に座って風邪ひいた!?
夜はお姉ちゃんのお布団にすっぽりもぐりこみ朝までそのまま熟睡。

そのおかげで、風邪の気配もふっとび、今日は復活でホッとしたけど
我が家の子達、決して雪国には住めませんね^_^;。

2008.01.24 


Secret

