
--.--.-- 
1月22日

今日はプチオフ会電車を乗り継ぎ、恵比寿に行って来ました!

駅で待ち合わせをして、みんなで歩いて向かった先はここ↓

スペイン料理のお店。今日はここが会場です

mise.jpg



今日ご一緒したのは

アニーちゃん♪
ea.jpg


レオくん、ティガくん♪
レオくんは、テーブルの下にいたので撮れなくてごめんね~



レオママさんちのレオくん♪
P1220009.jpg


ハチくん♪
P1220043.jpg


MOKOちゃん♪
P1220050.jpg


お店の中もなかなか素敵。
フラメンコショーをやる時もあるとか。

tennai.jpg


パエリアが人気だったけど
P1220032.jpg


私はコラボレーションランチを注文。
P1220052.jpg


ランチを食べてゆっくりおしゃべりしたあとは、近くの恵比寿公園へ。
レオくん、ティガくん
P1220057.jpg


ハチくん
P1220058.jpg


ゆーなな
P1220061.jpg


レオくんとMOKOちゃん。
レオくん、大あくび~^m^
P1220062.jpg


ゆーなな、汽車の中でパチリP1220065.jpg


こんな飛行機も!

操縦席にいたレオくん、ティガくん、ちょっとプロペラに隠れちゃったよ^_^;
P1220080.jpg


しばらく遊んだあと、ちょっと歩いて“Cafe Le Lion”へ。

2cafe.jpg


冷えた体を温めに入ったお店だけど
私が飲んだのは、やっぱりお決まりの冷たいジンジャーエールでした笑
P1220093.jpg
 

恵比寿は、案外行きやすい場所なんだけど
途中混む駅を通るから、帰りにラッシュに巻き込まれては大変…
なので、この日もひと足お先にバイバイして帰りました。 

楽しい一日でした(*^^)v

2008.01.23 


Secret

