
--.--.-- 
1月18日

ご近所犬友達のくるみちゃんが
お気に入りのドッグランに行くというので一緒に連れてってもらいました。
くるみちゃんは、運動大好きなキャバリアの女の子。

毎日のお散歩と公園でのキャッチボールだけじゃ物足りないそうで
時々ここに来て、アジリティの練習をするんだそうです。

ゆーなまま、今日はその様子を撮る、ビデオ係りとして
お供しました~







くるみちゃんアジリティ



くるみちゃんアジリティ




実はここ、昨年の3月、モコの手術の前日に来て
モコとの思い出の写真を山のように撮った場所なんです。

それが、元気なモコの最後の写真となったから
以後、家族では絶対に行かれないドッグランになっていました。

今日はその“封印”を解く日となりました。

こうして眺めていると
モコが元気に走っていた姿が目に浮かびます。。。
くるみちゃんアジリティ


でも、今日はお友達と一緒だもの
明るい気持ちで楽しまなくちゃ♪
くるみちゃんアジリティ


ゆーななは、ちょっと可哀想だけど、練習の邪魔になるから
カートで待っててね。
くるみちゃんアジリティ


約1時間、とっても楽しそうに練習するくるみちゃんを
たっぷりビデオに収めてきましたよ。
トンネルもスラロームもハードルだって軽々こなすくるみちゃん。
一緒に走るママさんの方がゼーゼーしていて笑えました (*^m^)o==3


line-hosi-1-b.gif



さて、ここからがママ達のお楽しみ。
Funny Face多摩センター店にご案内~

アジリティの練習の時は、ショップの中でお姉さんに遊んでもらっていた
くるみちゃんの妹、ゆめちゃん。
まだ生後7ヶ月の女の子です。
ゆーなままのブログ、初登場だね。よろしく(^^♪
くるみちゃんアジリティ


くるみちゃん、練習お疲れ~
くるみちゃんアジリティ


甘えん坊のゆうは、やっぱりママの膝の上。
くるみちゃんアジリティ


そして、ななは仕方ないから、ママのコートの上^_^;
くるみちゃんアジリティ


ランチをデジイチで撮ってもらったら
つやつやして美味しそ~!(^^)!
くるみちゃんアジリティ


ママ達が食べてる間は、ゆーななもカートでフードをどうぞ。
くるみちゃんアジリティ


ママ達のランチが終わったら、お利口していた子達にもご褒美だね♪

ワンコワッフルと、ノドコロを前に「マテ!」

ゆめちゃんは、まだ躾教室も初心者なのに
ちゃんとお姉ちゃんを見習ってマテが出来てえらいね(*^^)v
くるみちゃんアジリティ


ゆーななも「マテ!」
くるみちゃんアジリティ


くるみママさんは、躾の大ベテラン。
ちゃんとマテが出来ないともらえないから真剣だよね^m^
くるみちゃんアジリティ


のんびりおしゃべりして楽しく過ごしていたら外はもう薄暗くなり
残念だけど、もう帰る時間。

最後に4ワンで記念撮影をしました。

どーしても兄妹、姉妹同士でくっつくものですね。
それがとっても微笑ましく見えました
くるみちゃんアジリティ

2008.01.20 


Secret

