
--.--.-- 
前の記事のつづき…


実は、ここ目黒のポンポリース、残念なことに
今月末で店じまいだそうで…。

ここのランチを食べるのも最後です。

いつもお世話になった、チキンドリアも食べ収め…ということでパチリ
ao22-1.jpg



ママ達の食事も済んだところで
ここからは、1月生まれのお友達のお誕生会がはじまります♪

みんな、おめでと~

ao22-2.jpg


ao23.jpg


6歳になったレオくん、おめでと~♪
いつもワンワンうるさい若輩者のゆうですが
レオ先輩!これからもよろしくねm(_ _"m)ペコリ
ao24.jpg


菜々ちゃんも6歳、おめでと~♪
これからも菜々&ななコンビでよろしく~(*^^)v
ao25.jpg


ハチくんは、この日がお誕生日。
4歳、おめでと~♪
また、ママの目を盗んで …「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
ななにチュッしてね(^_-)-☆
ao26.jpg


主役の可愛い3ポメズ。
ao27.jpg


みんなおめでと~♪
この1年も、元気で楽しく
美味しいオヤツもいっぱいもらえる年になりますように!
P1160273.jpg



お誕生会がお開きになったあとは
また2階に上がって、ドッグランで遊びましたよ。
ao29.jpg


ピンクと黒の色違いオソロのワンピを着てる子集合!
ゆー!なな!ちゃんと座ってくださいな!
ao30.jpg


やる気のないゆーななに合わせて
みんなでフセをしてくれました^_^;
ao31.jpg


バックも可愛いでしょ?
ao32.jpg



ao33.jpg


最後に、面白い晴れ着でパチリ。
首からぶら下げるものなんだけど
これ、正面から見ると予想外に面白い!
笑えました (*^m^)o==3

ティガくん、レオくん、MOKOちゃん
ao34.jpg


ちゃありぃくん、めーぷるくん
ao35.jpg


ハチくん、なな、ゆう
ao36.jpg


ハチくん、なな
ao37.jpg


楽しく遊んでいると、一日なんてあっという間。
もう外は真っ暗になっていました。

夏にはプールで泳いだり、ドッグランでいっぱい写真撮影をしたり
カフェでは長々とおしゃべりした目黒のポンポリース。

そういえば、モコがいた頃、3ポメクリスマス衣装で
ドッグファンに載せていただいたんだけど
その時の撮影もここだったっけ…。

いろいろな思い出があるけれど、今日でさよなら。
ao40.jpg


お世話になりました~
ao42.jpg



rain



いただきもの♪

菜々ママさんから、撮影にちょうど良いサイズの凧を頂きました。
ゆうったら「新しいおもちゃ♪」とばかりに喜んじゃって大変(^^;
ありがとうございました~(^^♪
P1190064.jpg


レオママさん、MOKOMAMAさん、やむやむさんから
嬉しいお年玉を頂きました。
ママのおやつも入ってる~
ありがとうございました(*^^*)
otoshidama.jpg

2008.01.19 


Secret

