
--.--.-- 
1月16日

この日、10ポメ+1パピ、8人ママさん集合の
“あけおめオフ会”がありました。

場所は、久しぶりの目黒ポンポリース。
11時の開店と同時にお店に入り、まずは2階のドッグランへと向かいました。
他に来ているワンちゃんもいなくて、貸し切り状態の広いコーナーで
まずは、みんなで撮影会を楽しみました

幕開けは赤、青、黄のメットを被ったポメポメライダー集合!
みんなカッコよく決まったよ!
ao1.jpg


さて、この日は新しい年になってから初めてのポメポメ集会。
みんな着物に着替えて新春のご挨拶です。

今年もよろしくお願いいたしま~す肉球

ao3.jpg






aoao.jpg


レオくんが、可愛いねずみさんの被り物をかぶってました。
これ、ママさんの手作りなんだそうです。
すごく上手ですね~!可愛いLOVE
ao5.jpg


いつも、元気に動きまわっているめーぷるくんが
めずらしく静止していたのでパチリ絵文字名を入力してください
とっても可愛く撮れました♪
ao9.jpg


菜々ちゃん、和風美人~ハート8
ao10.jpg


ゆーななは、着物と袴ペアで。
P1160060.jpg



でもね…。
おしとやかに決めたって、中身はやっぱり変わりません(^^;

オヤツの気配に、整列するMOKOちゃん、ゆう、なな。
ao6.jpg


ちょーだい3ポメ!
ao7.jpg


こっちのママさんにも!
ao8.jpg


あちこちでオヤツを貰い歩いていたゆーななでしたが
お楽しみはあとあと!
ママに捕獲され、しぶしぶお着替え~

お次の衣装は“ハイカラさん風袴”
女学生ポメになっての登場です。
時は間もなく卒業シーズン。
このまま大学の卒業式に行けちゃうね^m^
ao11.jpg


全員でフセ~
レオくんは、ネムネムかな?(*^^*)
ao12.jpg


ひと通りの撮影が終わったところで自由時間。

まろんちゃん、いいお顔音符
ao13.jpg


ちゃありぃくんのこの斜め横顔にホレボレ。
ハンサムなパピちゃんです
ao13-2.jpg


オソロのキティちゃんワンピで、レオくん&菜々ちゃん♪
ao14.jpg


こちらのレオくんは、何かに注目。目線の先にはオヤツかな?いちごケーキ
ao15.jpg


ティガくんも、何か見つけたかな?
ao16.jpg


ハチくんは、この日がちょうどお誕生日。
おめでと~
ao17.jpg


今年も変わらずのイヤシ隊。
わらわらと集まって来ます。
みんなで、なぜか整列。
ao18.jpg


MOKOちゃん、ちょーだいちょーだいと
立っちでアピール^m^
ao19.jpg



ao20.jpg


MOKOちゃん、笑顔でオヤツをゲット~
ao21.jpg


それを見ていたうちのゆーなな。
真剣な顔で迫っております!
それじゃまるで
普段なんにもオヤツをもらったことが無い子みたいだよ...(((;´ω`)ハズカシ
ao22.jpg


ふと気づけば、お腹も空いたお昼時。
そろそろ、1階に降りて、ランチにしましょうね。

                   後半に続く・・・

2008.01.18 


Secret

