
--.--.-- 
1月13日

東京ビッグサイトで『ニューイヤードッグパーティー』が開催されました。
ハチままさんの車に乗せてもらい、ハチくんと共に、ゆーなな&ママ
早朝から気合を入れて行って来ました!






ny2.jpg



ny3.jpg



会場に着くと、レオ&ティガママさんが待っていてくれて合流。
前日に続いて2日目のレオ&ティガママさんは
会場の様子がよく分かっていて、強い味方です♪

この日も、例によってお洋服のお店がいっぱい出ていたけど…
ny3-2.jpg


でも、まずはこっちからですね。
Fotonomaの無料撮影会で、写真撮影~。

ロビンくん、獅子舞がよく似合ってるね♪
ポーズも決まってカッコいい(*^^)v
ny4.jpg


ゆーなな、色違いのワンピで振り向き。
ny5.jpg


レオくんとティガくん、今日はシックな黒のワンピです。



ハチくんは、腰のリボンがポイントね♪
ny7.jpg


最後に、5ポメで仲良く撮ってもらいました。
ゆーなな、ベンチが怖いのか、兄妹同じように足突っ張ってます^_^;
ny8.jpg


撮影が終わってやれやれ…と一息ついていたら
まろんちゃんに会えました♪
スリングの中でまったりだね~^m^…
ny9.jpg


…と写真を撮っていれば

やはり!!
今年もイヤシ隊員、足元をわらわらと…^m^
いつも美味しいオヤツをくれるまろんママさんを見たら
目の色が変わるこの子達。
今年もお世話になります(^^;
P1130066.jpg




さて、お次は『アイケント』の写真撮影コーナーに行きました。
ここでは、写真をもらえるわけではなく
愛犬登録…のような感じで、撮ってもらうわけで
いろいろデータを書かなくちゃいけなく、書いている間に
ハチくん終わっちゃった~(・・、)

ちょっと緊張気味のゆう
ny10.jpg


そして、なな
ny11.jpg


レオくん
ny12.jpg


ティガくん
ny13.jpg


その他にも、アンケートに答えて、くじ引きでAを当てれば
撮影してくれるコーナーもあったけど
これがなかなか当たらず苦心・・・
最終的には、お友達の協力の下、やっと撮影券をゲット出来ました。

噂通り、とっても素敵に撮ってもらえました。
↓これは、頂いた写真をスキャンしたものです。
IMG.jpg


レオくん、ティガくんも
ny14.jpg


ハチくんも、撮影してもらいました。
ny15.jpg


撮影が続くと、疲れるもので、お昼も兼ねちょっと休憩~
ロビンくんのパパ、ママが席を取っておいてくれたので
すぐに座れてホッ(〃´o`)=3

ロビンくんで~す♪
ny17.jpg


のんびり休んでいたら、ちゃぁりぃくん、めーぷるくん到着。
わーい、会えてよかった♪
ny16.jpg



そして!チャンプくんにも会えました。
お久しぶり~♪相変わらずゴージャスな毛並みだね~
ny18.jpg



ママ達の休憩の間は、ワンコ達もやれやれ~…でのんびり。
ハチくんとレオくんの2ショットです♪
ny19.jpg


おやおや~
今日のハチくんは、久しぶりにワンコに会ったせいか
とっても積極的です。

ななの耳元で内緒話し?
ny21.jpg


ついでにチュッ♪ キャッ!カワイ~♡( ^▽^)σ
ny20.jpg



さてさて、一休みしたあと、向かった先は、早食い競争会場。

いや~、うちのゆーななに限って、絶対早食いなんて無理でしょう…と
乗り気では無かったのですが、なにやら景品が良いらしい…
その景品欲しさに、なんとなく出場することに…。
ny22.jpg


…とその前に、緑の人工芝が綺麗だから、写真を撮ろうと思いました。
並べて「こっち向いて~!」と呼ぶのですが
男の子組、断固拒否。
なんなのでしょうね…この4ショット(^^;;
ny23.jpg


さてさて、いよいよ始まった早食い競争。
フードボールの中には、フードが3つぶ。
食べ終わったら、飼い主がボールを上げて、食べ終わった合図をするのですが
レバーとか、チーズとかならまだしも
フードじゃどーせ駄目だろう…と決めてかかっていた私。
写真を撮ることだけ一生懸命になっていたら
ゆう、空っぽのお皿を嘗め回している!
慌ててボールを上げなくちゃ!と思ったのに
うまくつかめず、転がしてしまった・・・
その間に、隣の子が食べ終わった合図をして、勝負終了。

(_ _|||) ・・・

今さら悔いても仕方ないけど、しっかり見ていなかった私…ショック。。。
せっかく頑張ったゆうに、顔向けできないね(;_q))クスン

ny24.jpg


でも、予想外のゆうの頑張りにびっくり。
フードでも、人に貰ったものならいけるのね…。

よし!またの機会には勝ちを狙っていこうっと!

その後、めーぷるくんも
P1130182.jpg


ちゃありぃくんも一等賞でした。よかったね♪
(お顔が写ってなくてごめんね(^∧^) )
P1130183.jpg



早食い競争も終わって、ひと息入れていたら
あらら…ハチくんそっくりなポメちゃん発見。
トレジャンくん。お目々がクリクリで可愛いね(^^)
ny25.jpg



後半から来たちゃありぃくんとめーぷるくん
さきほど、私が撮影権獲得に苦労したブースですんなり2家族
Aの当たりくじを引いて、撮影してもらってました。

ちゃぁりぃくんと、めーぷるくん、とっても素敵~(゜ー゜*)。・:*:・
ny26.jpg


一緒に来ていた、ごえもん君も、カッコよく決めてます♪
P1130195.jpg


会場では、可愛いポメちゃんがあちらこちらに。
ポメラニアンは人気上昇中だそうだけど、なるほど、実感です。
確実に頭数増えていると思いました。

その中で、お写真を撮らせてもらったポメちゃん♪
4ポメちゃん連れていらした方でしたが
1ポメちゃんは抱っこされていたので、うっかり写真を撮り忘れました(^^;。
P1130118.jpg


ゆーななと同じ毛色の子もいましたよ。
毛色が同じだと、格別に親しみを感じしまう私です(*^^*)
P1130119.jpg


朝一番から楽しんだこの会場も
そろそろ人もまばら。
最後に、Fotonomaのブースに戻って
お花の前で撮影してもらいました。
ny27.jpg



ny28.jpg



ny29.jpg



会場を後にするときは、もう簡易ゲートも閉まり
片付けが始まっていましたよ。

ほとんどオープンと同時に入場して、ラストまでいたポメ一行。
頑張りました♪
帰り道、ゆーなながカートの中で爆睡だったことは
言うまでもありません。

楽しい一日でした!(^_-)v


2008.01.14 


Secret

