
--.--.-- 
先日のポンポリースのセールで買ってきた服をお披露目♪

なかなか、同じサイズで2枚揃う服が無かったのと
一緒に行った娘と好みが違ってもめたりと
いろいろあった中で選んだ3着を着せてみました。

色違いのワンピ。



同じ色で揃えてみました。
P1090024.jpg


ちょっとカジュアルに。
P1090047-1.jpg


1枚ものなら、欲しい服がいろいろあったんだけど
ペアで着せたいから買えず・・・
多頭飼いの辛いところですね(^^;

ま、今回はこれで満足です♪


2008.01.09 


Secret

