
--.--.-- 
1月7日

暮れからお正月にかけて、家族の冬休みに付き合い
羽を伸ばすことが出来なかった私も
そろそろ、活動開始!

今年初のお出かけは、自由が丘ポンポリースのセールへ

前日、ちょっとお腹の調子が悪かったななの世話係に
娘もついて来てもらっての出陣です♪

途中の駅でレオ&ティガママさんと待ち合わせをして
お店に到着。

11時の開店に間に合ったので、余裕だったけど
サイズごとに並べられた服は、可愛い物からどんどん人の手に。
うかうかしていられない!
色違いでも、同色でも、とにかくお揃いで2着ずつほしいので
漁りまくり、頑張って気に入った服をゲット(^^)v

あれよあれよという間に売れてるから、来るはずのままりんさんが遅いので
気が気じゃなかったけど、少し遅れて来たままりんさんも
マリンちゃんの可愛い服を買えたみたいでよかった。

みんな気に入った物が買えて、満足満足♪




買い物も済んでふと気づけば、お腹もぺこぺこ。

この後、みんなで二子玉川まで移動して、シャトルバスに乗って
ガーデンアイランドへと移動しました。

お店の入り口から、お正月モード。
マリンちゃんとななで並んで写真を撮りました♪
v1.jpg


ゆうも加わって、はい!ポーズ!
v2.jpg


この日は、ポカポカ陽気のため、テラスでの食事も(゜∇^d) グッ!!

前から行ってみたかったバイキングのお店“BUFFET THE VILLA”へ
行って来ました

v3.jpg


和食も洋食も、デザートも豊富なこのお店♪
嬉しくて、かなり欲張ってお腹いっぱい食べました


のんびりおしゃべりしながら食事をしたあとは
みんなで記念写真。
v4.jpg


この後、ままりんさん
そしてバイトに行かなくてはいけないキャンルルは
ひと足先に(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ちょうど日暮れ時。夕焼けの向こうに富士山が見えました。
v7.jpg



ここは、ガーデンアイランドというだけあって
各階にガーデニング関係のお店が入っています。そして
それぞれに、お正月らしい飾り付けがしてあり、格好の撮影スポットと
なっていました。
v8.jpg


レオくんも、お飾りに加わって可愛いね♪
v9.jpg


こちらは、チューリップのお花で春模様。
v10.jpg


v11.jpg


レオくんとゆーななの3ショット♪
v12.jpg



v13.jpg



v14.jpg


あっちも綺麗、こっちもいいね!と撮影していたら、喉もカラカラになり
ドッグデプトカフェに寄ってドリンクを飲みながら、のんびりおしゃべり♪
すっかり落ち着いていたんだけど、あたりが寒くなってきた~
やっぱり夜は冷え込みますね。
そろそろ帰るとしましょうか。

v15.jpg



v16.jpg


新年初のお出かけ、ちょっと心配だった、ななのお腹の調子も
全く問題無かったし
買い物にバイキングにおしゃべりも楽しめて
とってもいい一日でしたv(*'-^*)b♪


2008.01.07 


Secret

