
--.--.-- 
前の記事のつづきです。

ファッションコンテストも終了し
ポカポカ陽気のなか、まったり気分の
きゅうちゃん なな






ティガくんも

performance2.jpg




みんなもお疲れさまでした♪

performance3.jpg


無事終わったことで、ホッとひと息ついていると・・・

続きを読む▼


2009.12.12 
前の記事のつづきです。

お昼休みが終わり
ポメラニアンフェスティバルの午後のスタートは“おやつバイキング”。

テーブルの上に山積みのおやつを、袋に詰め放題となれば
ママ&パパ達も大張り切り。

fash-w2.jpg





ななも、お姉ちゃんにテンコ盛りで取って来てもらって嬉しそう♪

よかったね(^ー^)



これで、当分おやつは買わなくて済むぞ…と

ママも嬉しい“おやつバイキング”でした(*'ー'*)♪


さて、この後に続く種目は“ファッションショー”

続きを読む▼

2009.12.12 
前の記事のつづきです。

ポメラニアンフェスティバル、最初の競技は“D-1タイムレース”15mの徒競走です。

みんな頑張りましたよ(*^^)v



続きを読む▼

2009.12.12 
