
--.--.-- 
このところイベントが続いたため、後回しになっていた写真を
整理してみました。


かれこれ半月ほど前のことですが
10月11日、東扇島東公園に行って来た時のことです。








この日は、10月18日に開催された、K9チャレンジの一週間前の日曜日。

一応、どんな所か見てみたいこともあって、会場下見と練習を兼ね
ゆーなファミリー、東公園を訪れました。

h-ohgi2.jpg

我が家からは、ちょっとした遠出になるので
珍しくゆーなパパも一緒です。


そうなると、写真は任せられるのでラッキーな私。
ラクを決め込み、潮風に吹かれながら
のんびりリフレッシュ出来た一日でした。



さて

これから練習のななと、たんなる見学者のゆう^m^

h-ohgi3.jpg





とりあえず、一緒にオスワリ。

h-ohgi4.jpg





おきらく~なゆうは、ニコニコ笑顔。

h-ohgi5.jpg




ななには、トリーツを見せて

h-ohgi6.jpg





やる気になってもらいます。

h-ohgi7.jpg





なな ダッシュ!!

h-ohgi8.jpg





走りなら、ゆうも負けません。

h-ohgi9.jpg





ゆう!オスワリ!

h-ohgi10.jpg






h-ohgi11.jpg






h-ohgi12.jpg





ハイタッチ! 

h-ohgi13.jpg

よく出来ました。




お次は、ななの頂戴ポーズ。

h-ohgi14.jpg




伸びて伸びて・・

h-ohgi15.jpg




これじゃ、ただのイヤシ隊×( ̄^  ̄ )ダメ×

h-ohgi16.jpg






今度は、綺麗にタッチが決まりました♪

h-ohgi17.jpg





他に誘惑が無ければ
ハンドラーとのアイコンタクトもバッチリで
ツケも上手に出来るんだよね・・・

h-ohgi18.jpg




なながご褒美を貰っていれば
当然、ゆうも駆けつけて。

h-ohgi19.jpg





仲良くオヤツ待ち。

h-ohgi20.jpg





でも、やっぱりタダでは貰えないよ。

二人揃って、オスワリ!

h-ohgi21.jpg





ゆうも楽しかったね♪

h-ohgi22.jpg





この一週間後

ななはこの公園で

h-ohgi23.jpg


ママの目から見て、100点満点の活躍をしてくれました



2009.10.28 
