
--.--.-- 
ファッションショーの出展メーカーは
この8社。

st-f2-8.jpg



モデル達は、各メーカーからあてがわれた衣装を着ます。


アニマルワンの新作を着た

なな






ちゃありぃくん
st-f2-6.jpg





クレイジーブーの新作お洋服を着た

ゆう
st-f2-2.jpg





ハチくん
st-f2-3.jpg





ティガくん
machida-fs20053-100.jpg






ラディカの新作お洋服を着た

きゅうちゃん
st-f2-4.jpg





レオくん
machida-fs20055-100.jpg






エムハートの秋冬新作のお洋服を着た

めーぷるくん
st-f2-5.jpg






エムハートさんの専属モデルMINKくん
st-f2-7.jpg


それぞれ、可愛くて素適なお洋服をお披露目する準備も万端。

この後
2009秋冬ファッションショーが始まりました。


以下、貴重なステージでの写真は
YAM★YAMさん、MINKパパさんに撮っていただきました。

st-f2-9.jpg






st-f2-10.jpg

st-f2-11.jpg






st-f2-12.jpg






st-f2-13.jpg






st-f2-14.jpg

st-f2-15.jpg






st-f2-16.jpg






st-f2-17.jpg






st-f2-18.jpg






st-f2-19.jpg






st-f2-20.jpg


大勢の人に囲まれたステージでしたが
みんな、お利口にウォーキングをしてくれました(*^^)v



今回のファッションショーは
1ワンずつ出場のショーでしたので
2頭連れていると、2回出場しなければならず、ママ達は大忙しでした。

リハーサルにしろ、本番にしろ
1ワン終わって「さぁ次!」と走り、ヘトヘトになりましたが
なんとか無事にこなせたのは
カメラを担当してくださったパパさん達
ゆうを預かってくれたロビンくんのママさん
そして、荷物&ワン達を預かってくれたプリアンママさんのおかげ。

どうもありがとうございました~


仲間と一緒にワイワイやりながらのイベントは楽しいものです。

素適な思い出になりましたo(*^▽^*)o~♪


2009.10.21 
10月17日

南町田グランベリーモールにて
2009秋冬ファッションショーが開催され
ゆうなな、お友達と一緒にモデルを務めてきました。

この日は、出場予定だったキャンルルが休日出勤になってしまい
またもや私がステージに立つ羽目に。。
なんだか、こういうパターン、最近多くて困ります( ̄_ ̄|||)

なにしろ、出場するとなると、バタバタ忙しくて写真が撮れないのが
ワタシ的に痛いところ。
みんなの晴れ姿をカメラに収められない。。。

でも

そこのところをカバーしてくれたのが、お友達のパパさんカメラマンズ。

私とレオ&ティガママさん、ハチままさん
一番乗りで会場に駆けつけ、特等席を確保。

あとのことは、パパさん達に
よろしくお願いします(^o^)/…と託しました。

…ということで
この日、ママさんチームは、安心して愛犬のハンドラーに徹することが出来ました♪



まだ誰も歩いていないグランベリーモール。






ハロウィンの飾りつけが綺麗でした。

aw-f1-2.jpg






aw-f1-3.jpg





ステージ設営中。

aw-f1-4.jpg




ちゃんと、ここをウォーキングするんだよ!…としつこいママに
ゆうななブスーっと不機嫌な顔^m^

aw-f1-5.jpg





ティガくん  レオくんは、ニコニコ笑顔♪
aw-f1-6.jpg





きゅうちゃん
aw-f1-7.jpg





ハチくん
aw-f1-8.jpg

一緒に、楽しく頑張ろうねp(*^-^*)q ♪



そうこうしているうちに

MINKくん
aw-f1-9.jpg





ちゃありぃくん
aw-f1-10.jpg





めーぷるくんもやって来て
aw-f1-11.jpg



みんなで衣装合わせに出発~♪

さて、どんなお洋服を着ることになるか、お楽しみですo(^-^)o ワクワクッ



応援に来てくれた

プリムちゃん
aw-f1-12.jpg





ブライアンくん
aw-f1-13.jpg


今日は、よろしくね~♪

                    つづく



2009.10.21 
