
--.--.-- 
ランチの後、MINKママさんの案内で海にやって来ました。






そういえば、我が家のゆうなな
海は初めて。

ghc-ks2.jpg




どうするかな…と思っていたら

案の定、水が来たら逃げる!

ghc-ks3.jpg





きゃー、水がこっちに来る~

ghc-ks4.jpg




その逃げようったら…^^;

ghc-ks5.jpg




大好きなお姉ちゃんの誘いも

こんな具合に拒否!(*≧m≦*)ププッ

ghc-ks6.jpg





さて

もうひとりの、ボクの方は…というと


まるで、こそ泥のような逃げっぷり (*^m^)o==3

ghc-ks7.jpg





ワオッ!!

ghc-ks8.jpg





水、来ないで!

ghc-ks9.jpg





逃げろ~!

ghc-ks10.jpg




スタコラ スタコラ°゜°。。ヘ(;∂。∂)ノ

ghc-ks11.jpg

あはは…(llllll´▽`)

水が苦手なゆうななったら、すっかりビビってました。



では

海の方から、キャンルルが呼んだらどうなるかしら?

「みんなおいで~!オヤツだよ~!」
ghc-ks12.jpg




ほ~ら

MINKくんは、へっちゃらで水の中に入って行きます。

ghc-ks13.jpg




それならば…と

ななも頑張ります。

ghc-ks14.jpg




唯一、一歩も動けなかったのが、ビビリのゆう。


ななも、勇気を振り絞ったものの、水の手前で立ち往生。

ghc-ks15.jpg

キャンルルにオヤツをもらっているMINKくんは羨ましいけど。。。

進めないイヤシ隊のふたり…でございました ^m^




ghc-ks16.jpg





そんな ゆうななを横目に、楽しそうに遊ぶMINKくん。

ghc-ks17.jpg






ghc-ks18.jpg






ママと、ドッグダンスの練習も楽しそう♪

ghc-ks20.jpg





ボールに向かってダッシュ~!

ghc-ks22.jpg






ghc-ks23.jpg





ななも、キャンルルとタッチの練習。

ghc-ks21.jpg






少~し、海にも慣れてきたかな?

ghc-ks24.jpg





海をバックに記念撮影も決まりました  /■\_・)

ghc-ks25.jpg




砂浜でたくさん遊んだ後

「茅ヶ崎サザンC」のモニュメントまでお散歩。


ghc-ks26.jpg




ゆう なな MINKくん の順で、仲良く並びました。

ghc-ks27.jpg




いいお顔です(*^^*)

ghc-ks28.jpg




この、モニュメント「茅ヶ崎サザンC」

平成14年に出来たもので、茅ヶ崎のCの右の切れ目にカップルで立って
Cを1つの円として完成させれば、縁結びの輪となるのだそう。


ななと、MINKくんのカップルで立ってみました~

ghc-ks29.jpg





円になるには、ちょっと背丈が足りませんが^^;
仲良くパチリ /■\_・)

ghc-ks30.jpg






今度は、キャンルル&ゆうのカップルで1つの円の完成に挑戦!


ghc-ks31.jpg



沖には『えぼし岩』がちょこっと見えて
海の安全と平和を祈る輪が出来ました(*^^)v





海のお散歩の後は・・・

ghc-ks32.jpg

サザンビーチカフェでひと休み。

海の香りがするテラス席で、のんびりおしゃべりをしました♪






お店の前でパチリ /■\_・)
ghc-ks33.jpg






ghc-ks34.jpg




とっても楽しい一日でした♪

MINKくん、MINKママさん
お付き合い頂き、本当にありがとうございました



2009.10.18 
