
--.--.-- 
前記事のつづきです。

昭和記念公園のコスモスの丘。
頂上に着いた頃は、時折、傘が必要なほどポツポツと雨が落ちてきました。
それでも、空はこらえてくれ
まだ本降りにはならず、一行は大急ぎで写真撮影。







t-oka2.jpg






t-oka3.jpg





8&9ちゃん
t-oka4.jpg





プリム&ブライアンくん
t-oka5.jpg





ママ手作りのコスモスが可愛い
レオ&ティガくん
t-oka6.jpg





プリムちゃんと、ブライアンくんは、コスモスの帽子を被ってポーズ。

t-oka7.jpg





ゆうななも、貸してもらってパチリ

t-oka8.jpg





ハチくん、きゅうちゃんも可愛いね♪

t-oka9.jpg




ティガくん、レオくんも似合ってステキ♪

t-oka10.jpg





コスモスを背景に7ポメ+1パピ。

8pp-b.jpg





ベンチがあったので、並んでみました。

ゆう&なな ハチ&きゅう プリム&ブライアン レオ&ティガ

それぞれのペアで、仲良くパチリ

t-oka12.jpg






さて、駆け足で巡ったコスモス撮影も、そろそろ終盤。

ちょこっと休憩中のゆうななです。

t-oka14.jpg






今を盛りと咲き並ぶコスモス達は、本当に美しい。

t-oka15.jpg

台風に飛ばされないようにね…と祈りつつ
ポメ一行は、この丘を後にしました。




コスモスまつり2009。

駆け足でしたが、見頃を逃さず、ほぼ満開状態を満喫できた私達。

t-oka16.jpg




途中、何度か傘を広げたりもしましたが
ここまでなんとか写真も撮れて、本当にラッキーでした。

t-oka17.jpg


そして、この写真を撮り終えた直後、雨は本降りに。

用意して行った雨具のフル活用で
無事に出口までたどり着いたのでした(*^^)v


                                つづく

2009.10.09 
