
--.--.-- 
9月28日のことですが・・・

K’s PETの無料ドッグランで遊んで来ました。






今日は、お姉ちゃんと一緒だから、ななは嬉しそう♪

Ksrun-2.jpg





テンション高めのななにつられて
ゆうもノリノリ。

Ksrun-3.jpg





追いかけっこも楽しそう。

Ksrun-4.jpg





広めのドッグランを、所狭しと走り回っていました(*^^*)

Ksrun-5.jpg





さて♪

せっかく来たのですから
ななちゃん、少しだけ
『ついて歩く』練習をしましょうか。

Ksrun-6.jpg


ゆうはね・・

どうせ真面目にやらないんだから
フリータイムをそのまま楽しんでいて いいんですよ。


…といっても、気になるのは、キャンルルの手にあるオヤツ。


Ksrun-7.jpg






Ksrun-8.jpg




オヤツの後を

ついて行きます、どこまでも。

Ksrun-9.jpg



でも・・・

やっぱりこうなる、キミ。



おーい・・・ゆう君。

スワレと言われてますよ。

ssDSC_0161.jpg




ホラ!

もう出発だってよ!

ssDSC_0164.jpg





ssDSC_0165.jpg



案の定、途中で脱線のゆう。

長々と地面をクンクンしていましたが


ハッと、ここで我に返りました!

ssDSC_0167.jpg





その理由はというと…


ななが、お利口に歩けて
ご褒美もらおうとしているのを察知したから。


遠慮もなく、ゆう、割り込み!


Ksrun-10.jpg




強引に

tkDSC_0172




奪う…。

Ksrun-11.jpg




でも、キャンルルに
「もう!ゆうったら~」と文句を言われた途端…


得意の『オスワリ』を披露。

Ksrun-12.jpg
「これでいい?」

いちお、タダメシは貰えないと心得ているらしい。。^m^




やっと貰えたひとかけらのオヤツでしたが
物足りないようで
さらにねだってみるが…

ssDSC_0180





もう一度、歩く練習は

ssDSC_0182.jpg





どうやら、うんざりのようでした(^w^)

ssDSC_0184.jpg




以上

性格の違いが面白い 兄妹のひとコマでした!(^ー^* )♪

Ksrun-13.jpg




K’s PETの完全貸切のドッグラン
個人での使用時間は30分がお約束。

存分に楽しんだ後は、青葉台のGood Friends Cafeに行きました。

Ksrun-14.jpg






Ksrun-15.jpg




このカフェは、ゆうななもお気に入りのお店。

Ksrun-16.jpg




なぜって、いつも1ワンに1つ
オヤツの詰め合わせをくれるんですもの♪

Ksrun-17.jpg





ママ達のランチも美味しそう(⌒¬⌒*)♪

Ksrun-18.jpg





居心地がいいよ~

Ksrun-19.jpg

…と、ニコニコゆうですが



その横では、お姉ちゃんの膝を取られちゃったなながショボ~ン。。


Ksrun-20.jpg




最後はお店のお姉さんに写真を撮ってもらいました。

Ksrun-21.jpg

来店ワンコのボードに、写真を貼ってくれるそうです(*^▽^*)



2009.10.02 
