
--.--.-- 
ゆうななのお誕生日に、たくさんの嬉しいプレゼントを頂きました。

皆さんにお祝いしていただいて感激した私は
数々のプレゼントの品を、ひとつひとつ紐解き
4歳のお誕生日の記念に写真を撮ってみました。





続きを読む▼


2009.06.27 
つづきです。

相模原麻溝公園で降り始めた雨は、どうやら止む気配なし。

仕方なく公園散策を中断し、多摩センターの“Funny Face”に移動しました。


続きを読む▼

2009.06.26 
6月15日

レオ&ティガママさんの車に乗せてもらい
相模原麻溝公園に行って来ました。






隣の相模原公園にはよく遊びに行ったけど
麻溝公園は、そういえば初めて。

P-asamz2.jpg



手入れの行き届いた綺麗な公園です。

P-asamz3.jpg



続きを読む▼

2009.06.25 
つづきです。

馬入ふれあい公園でのんびりした後

再び車に乗せてもらい、平塚の“Kitchen 伊志川”に行きました。


続きを読む▼

2009.06.24 
つづきです。

牧場を後にしたポメパピ隊。

あじさいの前で写真を撮ってみたりしながら
次の目的地に向かいました。


なな  ゆう




レオくん  ティガくん
bny-p2.jpg




プリムちゃん  ブライアンくん
bny-p3.jpg


続きを読む▼

2009.06.23 
6月19日のつづきです。

伊勢原あやめ祭りを楽しんだあと
少し歩いて、柏木牧場に行ってみました。



続きを読む▼

2009.06.23 
先週のことですが…

今が見頃の季節の花を見に行こう、と6月のお花見を計画してみました。
ところが、毎日のようにはっきりしない天気予報。
空を見上げてはため息をつきつつ
結局、予定をずらし、ずらして、ようやく晴れマークがついた6月19日
お友達と伊勢原のあやめ祭りに行って来ました。






htka1-2.jpg

続きを読む▼

2009.06.21 
ポメラニアンファンの撮影会で
ゆうなな&お友達の撮影風景を、カメラマンさんの邪魔にならないよう
隙間からこっそり(?)撮らせてもらいました。

みんなお利口なモデルさん。

ゆーなままのカメラの腕はイマイチだけど
記念なので、お披露目です(o^-^o) ♪


ティガくん  レオくん






MINKくん
Photo-pf2.jpg




優香ちゃん
Photo-pf3.jpg




なな  ゆう
Photo-pf4.jpg




きゅうちゃん  ハチくん
Photo-pf5.jpg




めーぷるくん
Photo-pf6.jpg




アニーちゃん
Photo-pf7.jpg




レオくん  リリィちゃん
Photo-pf8.jpg




BBちゃん
Photo-pf9.jpg




プリムちゃん
Photo-pf10.jpg




愛ちゃん
Photo-pf11.jpg




キャンルルが抱っこして
マリンちゃん
Photo-pf12.jpg




ラックくん  パールちゃん
Photo-pf13.jpg




メルちゃんファミリーの撮影時は、ランチに行ってしまったため
撮れず。。。

メルパパさんが撮影した写真を頂きました('-'*)アリガト♪

メルちゃん  ダイクくん  ラムくん
P-IMG_0789.jpg


ポメラニアンファンは、8月5日発売予定。

待ち遠しいです(^ー^* )♪

2009.06.18 
6月14日

ららぽーと横浜に行って来ました。

到着したのは、朝の9時少し前。





日曜日だというのに、なぜそんなに早く出向いたかというと…


実はこの日、このららぽーと横浜で
ポメラニアンファンの撮影会があったからなのでした♪


pom-f614-2.jpg

続きを読む▼

2009.06.17 
記事が前後しますが

6月10日のつづきです。

あじさいや、薔薇の花を堪能した一行
お待ちかねのランチタイムに、園内のワンコOKレストランへと向かいました。

お店の名前は“パスタゴ”






南国風の店内が素敵。

S-p2-2.jpg


続きを読む▼

2009.06.16 
6月13日

前の記事が『つづく…』のままになっておりますが

とりあえず、今日のこと。


ゆうなな、シャンプーをしてもらいに
DOGPLEXさんに行って来ました。






このカフェ、白が基調で清潔感に溢れ、とても素敵。

シャンプーが終わるまで、店内で待たせてもらいました。

dog-P2.jpg



洗われているゆうをパチリ

dog-Pss.jpg



ゆうなな、ママ達が見えるので
気になる様子です^m^

dog-P4.jpg

台から飛び降りて来ては困るので、仕方なく隠れて待つことに。




ママ達が見えなくなると、トリマーさんのお話では
ゆうなな、お互いがいるかどうか、身を乗り出して確認しながら
お手入れされていたとか…。

家族がいれば、安心して頑張れるんだね"^_^"


しばらくすると、ゆうなな同時にシャンプーが終わり
ピカピカのさらさらになって戻ってきました。

dog-P5.jpg

お疲れさま♪


ママ達、ホッとしたらお腹が空いてきて、このままランチをすることに。


お料理が来るまで、被り物などで遊んでみました♪



dog-P6.jpg




カットしたては、小さなお手々が可愛い(o^-^o)

dog-P7.jpg




お姉ちゃんのランチのおこぼれを狙ってる?

なな
dog-P8.jpg





dog-P9.jpg





dog-P10.jpg


明日は、ポメラニアンファンの撮影会。

きっと、たくさんのポメちゃんに会えるだろうなぁ♪

ゆうななも、張り切って行って来ます。

楽しみです(^^♪

2009.06.14 
ハチままさんの車に乗せてもらい
八景島シーパラダイスに行ってきました。

ちょうど駐車場で、レオくん、ティガくんとも会え
一緒にパチリ

S-para1.jpg

続きを読む▼

2009.06.13 
ゆうななのお誕生日、ドッグランで遊んだあと
横浜のドッグカフェ“汐汲坂ガーデン”に行きました。


続きを読む▼

2009.06.12 
ゆうななの誕生日。
午後は、前から予約をしておいた、K's PET
貸切ドッグランに行きました。
予約制で完全貸切なのに無料なので嬉しい。



ここは、ネットで検索して発見。
とりあえず、ドッグランの様子を聞くためにお店に電話をした際
「過度な期待はしないでください」と
言われたとおり、とてもシンプルなドッグラン。

でも、これで充分。しっかり囲ってあって2重扉があって
いいドッグラン見~つけた♪と得した気分でした。

続きを読む▼

2009.06.11 
6月7日

ゆーななが4歳の誕生日を迎えたこの日
私は、楽しい一日の計画をいろいろ考えました。

でも、考えるまでもなく、一番喜ぶのは、やっぱりここ↓



…ということで、嬉しいお誕生日のイベント第一弾は

我が家の一軒おいてお隣の

ゆーななの実家に遊びに行って来ました♪

続きを読む▼

2009.06.09 
6月7日

今日はゆう&ななのお誕生日。

早いもので、4歳になりました♪


嬉しいこの日、お友達からたくさんのカードを頂きました。


レオ&ティガママさんから




ハチままさんから
hp09-yn.jpg




プリアンママさんから
2009.6.7ゆうななちゃん誕生日



そして、ままりんさんからは
グリーティングカードを頂きました。
本当は動くカードなのですが、保存の方法が分からなかったので、静止画で。
mcbirt_20090607233456.jpg




MOKOMAMAさんからも、動くグリーティングカードを頂きました。
card-m2.jpg


皆さんにこうしてお祝いして頂き、ゆうななは幸せです。

本当にありがとうございました(*^^*)


お天気の良かった今日は
ゆーなな、家族と一緒にフル活動で遊んで来ました。

DSC_0032_20090607233500.jpg

楽しく過ごしたお誕生日の一日の模様は
また後日ブログにアップする予定です。

4歳になったゆうなな、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

2009.06.07 
