上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
5月18日

ご近所友達のくるみママさんと、キャンルルとお出かけして来ました。

くるみママさんの車に乗せてもらって到着したのは
あざみ野にある“プチゾウ”。





ここは、シュークリームが美味しいお店です。

kyzoP2.jpg



今日一緒に遊んだのは、キャバリアのくるみちゃん、ゆめちゃん。

手前がゆめちゃんで、奥でリラックスしきっているのがくるみちゃんです。

kyzoP3.jpg

くるみちゃんは、お店のお姉さんが気になって、ずっとこの姿。
遊んでくれないかな~…と熱い視線を送っています。

リラックスモードのこの格好は
通称『キャバ開き』と言われるものだそうです^m^



ママ達は、美味しいランチをいただきました♪

kyzoP4.jpg



食欲旺盛のゆめちゃんも
欲しがらずにちゃんと待てるお利口さんです。

kyzoP5.jpg



ゆーななも、貰えないことが分かっているので
欲しがりません(*^^*)

kyzoP6.jpg



でも

我慢してもらっているのが、いささか申し訳ない。

kyzoP7.jpg



ママ達、こんないい物まで食べちゃってますから・・・^^;

kyzoP8.jpg

美味しいランチにデザート、そしておしゃべりを満喫した私達でした。

しゃべってばかりで、あまり写真を撮らなかったね…ということで
お店を出る時に記念撮影 をしました/■\_・)


左から
なな  ゆう  くるみちゃん  ゆめちゃん
kyzoP9.jpg



あれ?いつの間にか入れ替わって

なな  ゆう  ゆめちゃん  くるみちゃん
ndDSC_0081.jpg



そうそう、この日は新しいカートを初めて使ってみました。

kyzoP10.jpg


ゆーなな、中に入ってキョロキョロ。

ゆめちゃんは、興味津々で「これはなぁに?」

kyzoP11.jpg


蓋を開けると、こんな感じに。

kyzoP12.jpg


中が広いから、ゆーななは快適な様子。

kyzoP13.jpg

四輪だし、しっかりした造りだし、これからは
このニューカートで、安心してお出かけ出来そうです(*^^)v







…ということで
この日の記事は、これにておしまいなのですが
ちょっと追記を。

実は、快適に使える予定だったこのニューカート。

翌々日の20日に、横浜までのお出かけで使用したところ
前面のパネルが剥がれてくるという、思いがけない事態に見舞われました。

頑丈なはずのカートの壁が剥がれては、強度に信頼が置けません。

・・・どうしたものか"o(-_-;*) ウゥム…

ということで
その顛末については、横浜お出かけの記事にて後日また。
スポンサーサイト

2009.05.21 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。